ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

応答せよ1994

2013-10-19 21:41:14 | 韓国ドラマ-あ行
「応答せよ1997」これ猛烈に嵌りました

が、今韓国で放送中の「応答せよ1994」

これ!1997より良いらしい。。。

ただ!主役があのコ・アラです

「どなたですか?」これ迷作でした><

まぁあ主役よりドラマが面白かったらそれで良いんですが。。。。

日本放送を待ちましょう

コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男が愛する時~完走 | トップ | 癒しです »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うん!待ってます。 (給里)
2013-10-20 01:18:49
すご~く待ってます。そんなドラマをしてるとは!期待だわ~。久々聞いたコ・アラ!まったく表情をかえず演技しちょらうたけど、きっと成長されたことでしょ~。
 日曜日は小学校の収穫祭!仕事の関係で招待してもらった!3年ぶりに収穫祭に行く!懐かしい~。小学校のPTAの時はカレーを作ったり、なんじゃかしたり忙しかった。カレー作らんでも参加できるなんて!ちなみに、今年のメニューは炊き込みご飯とかきたま汁です。
返信する
行事の秋ですね (カンドンニ~ン)
2013-10-20 22:02:19
何だか毎週行事じゃないですか?
大変ですね~
本日は久々の休日でダリ達とショッピングへGO
が、張り切って行ったものの日用品1個だけお買い上げ\226
なんとまぁ~ストレス発散したかったのに><

残念です

手作りの会・・・今年は全く出来てません
しよう!!と思っても体がいうことききません
返信する
とほほ・・・ (給里)
2013-10-21 01:24:45
そう!よ~く考えると運動会やら、敬老の日やら、で毎週休日はつぶれる!休ませて~。これだから、田舎に若者がいなくなるんです。予算がついてるから行事をやめれないそうなんですが・・・。まだ、行事はつづきます。ふるさと祭りとかっていうやつ。私はバザー担当です。とほほ・・・。
 手作りの会!毎年頭を悩ませる・・・。クレープ型ナプキンでよいわね~。
 やっぱ、買い物で素敵な洋服をお手頃価格で手に入れるとストレス解消になるよね~。残念でした!
返信する
そっか! (カンドンニ~ン)
2013-10-21 20:35:16
クレープ型ナフキンでいいっか。。。。
そう!忘れてました。。。そうするわ
さてやっと体調回復!明日は行動開始です

今夜はドラマ見よう。。あっビール
飲んじゃった(笑)
ほんと久々飲む気分でした
返信する
 (給里)
2013-10-22 00:48:37
と、言いながらも、やっぱ、こった手作りを出品することでしょ~。クレープ型ナプキンはかわいいし、存在感あるしよいです。せっかく回復した体調・・・お大事に・・・。
 最近お酒を飲むとすぐねむくなってzzz・・・です。前は目がギラギラ、お酒クピクピだったのに・・・。ドラマを見るか?お酒をのんでふわ~っといい気分になるか?ドラマを見るならお酒は禁物です。
返信する
いのしいVS (給里)
2013-10-23 01:08:16
毎日いのししが田んぼに出てきて地面を荒らすのでげしが崩れてきて困っているのは確かですが、おじぃ~なんとかいのししをとらえようと罠をしかけた。まず、バナナを買ってきました。おりを借りてきました。でバナナでおびきよせるよう細工をして・・・。私には「トムとジェリー」の世界に見える。トムがチーズでジェリーをとらえようとするシ~ンです。こんなんでうまくいく?実際トムはいつも失敗です!
返信する
(笑) (カンドンニ~ン)
2013-10-23 20:38:29
その光景が浮かびます(笑)
マンガのような生活ですね

我が家はダリ2人ともダウン
先週は私がダウンしてましたが今週はダリです
どうも疲れのようです
が、しかし若さです。。。寝れば復活!!
私は約1週間もかかったのにぃ~

本日洗濯機が突然壊れた><
えぇ~>< すぐさまコインランドリーへ
ここ数日はランドリー通いです
返信する
つづく・・・ (給里)
2013-10-24 01:31:51
洗濯機がこわれても、掃除機が壊れても、電化製品が壊れたら大変!冷蔵庫なんてほんと、青ざめ~です。今週は雨で家では洗濯物がなかなか乾きそうにないね~。
 いやいや、「トムとジェリー」世界はまだまだつづく・・・です。朝一番に、いのししがおりに入ってないか?期待しておじぃ~はCK!入ってるかっ!入ってるわけないです。なのでまた罠を改良です。なぜか?サラダ油をおりにぬったり・・・。まだまだ当分トムとジェリーはつづきます。
 ダリ様お大事に・・・。
返信する
高い!! (カンドンニ~ン)
2013-10-24 21:00:43
洗濯機。。。壊れたパナの洗濯機・・もうかれこれ3回は直してる><
で、パナの洗濯機は論外。。。TOSHIBAか日立に限定
本日急いでパンフと説明してもらったが。。。。
とにかく今頃の洗濯機はお高い(@_@;)
今回はドラム式を選んだからなお高い><そして今はモデルチェンジ時期らしく旧型が少ないうえ新型は11月入ってからだと。。。
えぇ~毎日のランドリー代もバカにならない
取りあえず有るので即納出来るのを・・・・
正直前回高いのを買ったがやはり電化製品。。。当たり、外れがある
今回はホドホドの値段の製品です
。。。でも高い
返信する
感想を・・・ (給里)
2013-10-25 01:10:17
ドラム式を・・・ということなら、ドラム式を使った感想をぜひ聞かせてくだされ!うちの洗濯機5年たったから次回買うことを考えて,ドラム式の感想をたのみます。うちも一回最近修理してもらった。5年保証期間中で助かった~。
農作業、部活と・・・特に夏は洗濯機君はよく働きます!気になっていることと思うので連絡!いのししはつかまってません!今はバナナだけでなく柿もおとりに使ってます。
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-あ行」カテゴリの最新記事