ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

シークレットガ-デン再視聴~完走

2012-05-05 21:08:10 | 韓国ドラマ-さ行
なんど見ても良かった

再び大感動です

しかも後半はかなり泣きました

一度見てんだけどかなり忘れてる部分あり

でもホントこのドラマ私のツボだわ

ヒョンビンが良すぎる

また当分他のドラマが見れないわ~><

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かわいいスイーツ | トップ | 華麗なる遺産(台湾)~1話 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝から・・・ (カンドンニ~ン)
2012-05-06 19:16:11
本日は大会なので弁当でした
早朝からダリキャラ弁作りに精を出す(゜゜)
で、私もキャラ弁に精をだす(゜゜)
結局大会より弁当ってことだ(笑)
さぁ明日から本格的な日常!!
返信する
極める! (給里)
2012-05-07 00:53:28
ダリ様さすが!キャラ弁ですと!なんてめんどくさいものに挑戦しておられる!でカンドンニ~ンさんも!キャラ弁ですか!極めらいでしょうね~。
 でここにきてまた「シ~クレットガ~デン」のコメとは驚きです。まっ、NHKもこのヒットドラマを字幕で放送とは!がんばった!やっぱ、ヒョンビンはいい~↑ここにきてヒョンビンを見だすと、台湾ドラは間違えなく見れん!ので我慢です!たまってるもんな~。なんとか、連休終わった。
返信する
以外に・・ (カンドンニ~ン)
2012-05-07 21:56:06
連日キャラ弁作ったら以外に面白かった
で、明日もキャラ弁つくります←O型の特徴(笑)

株主総会16日(水)どうでしょう?
返信する
お~! (給里)
2012-05-08 00:04:00
お~!キャラ弁見たい!ぜひ写真でご披露を!弁当あけた瞬間キャラ弁だとうれしいでしょうね~。今週の金曜日はなぜか?今年から始まった弁当の日!正直給食が楽しみなのに・・・。給食しか楽しみがないのに~!よりによって弁当かよっ!私にもキャラ弁作って~!って自分で作れよ!いや、絶対作らんよな~。
 はい!16日(水)株主総会よろしくお願いします。ペコリ。
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-さ行」カテゴリの最新記事