ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

かわいいスイーツ

2012-05-01 20:42:45 | Weblog
昨日近くの百貨店へ行ってきました

お目当ては↑これ

ロールケーキです

なにせこちらは田舎なので年1回位しかない”うまいもの市”ですね

全国の有名スイーツやどんぶり物、大阪シンコーのケーキなど芸能人が紹介して有名なお菓子などなど・・・

多数ありました。

今回はこれがお目当てで。。。。TVでAKBのあっちゃんが食べてたそうです(娘談)

とても美味しそうだったのと見た目Goodかわいいです

味はまぁ普通のロールケーキかな?でもこの田舎にはない味もあり・・・

杏仁豆腐味とかほんと杏仁豆腐の味が・・・

まぁ見た目で食べたって感じです。

ちなみにお値段!1個250円~270円(高っ)

10個組で2300円でした

まっ連休どこにも行かないからこれくらいの贅沢はOKかな

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再視聴「シークレットガーデン」 | トップ | シークレットガ-デン再視聴... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
動物柄だ~ (給里)
2012-05-02 01:59:23
わ~、動物柄だ~。めちゃかわいい~。ケーキにこの色~?目で食べちゃいます。そちらで年一回のうまいもん市こっちの地区はそんあったこともなし!
返信する
雨だぁ・・ (カンドンニ~ン)
2012-05-02 21:11:10
連休後半せっかく行動しようとおもってたのに雨だぁ><残念
でも予約してるから行くしかないけどね
↑をとっても楽しみにしてるダリ
本日は伊井直助番組に釘ずけ(゜゜)
あぁ~ここのお墓に行ってみたいわ~としみじみ
真剣に見てます。。。楽しいな^^と。。。
返信する
大会 (給里)
2012-05-03 05:33:05
雨だが~。うちはソフトの大会。さっさと
終わってくれないと、5・6日休みにならん。雨で順延なんて勘弁して~。弁当作りをしたくない~。予約とは?いづこへ?歴女様はほんまもんだね~。学者肌だ!私なんてまったく、まず、伊井直助の功績から思い出さんと~。
返信する
雨だった~。 (給里)
2012-05-03 22:56:13
やはり、大会中止だった~。また明日4時起きだ~。弁当だ~。ねむい~。火星人も相当ねむいようだ。今日の練習が終わって帰宅、昼食後、ず~と暗くなるまで寝てた。で、突然起きて第一声「おやつ食べてない!」だった。おいおい・・・。もっとほかにあるだろ~。宿題まだだったとか?
返信する
雨のせいで・・・ (カンドンニ~ン)
2012-05-04 20:16:04
予約してた山荘のGOしたのはいいけどこの雨で部屋から一歩も出れず・・・犬も私らもイライラ
本日は朝食を食べてさっさと帰ってきました。
帰って一言”つまらない連休だった”と言い放たれたダリ(ムッ)
でも”家が一番だ!”これ皆の意見一致!!
ほんと家が一番だ!!

おかげで「根深い木」がかなり見れた(DVD持参)
返信する
(笑)さすが! (給里)
2012-05-05 01:03:16
(笑)DVD持って行ったかね~。さすが!天気が雨とふんでぬけめがない!(笑)雨でなかったら楽しい連休といわれただろうのに・・・。残念!せっかくがんばったのにね~。親の心子知らず。マロン様シュシュ様も一緒に楽しめるナイスな計画だったのにね~。なんにせよ、天気が晴れでも雨でもお疲れになるのはカンドンニ~ンさんってことだ!家族サービス御苦労さま。まだ連休は2日あるよ!結局、ソフト大会雨で流れたわ~。またしきりなおして日程を調節すると・・・。も~いいわ~。総体にGOして!
返信する
疲れた~ (カンドンニ~ン)
2012-05-05 21:07:04
本日は仕事だった。。。しかも昨日とうって変って暑かった~
しかも仕事終了間際にどどど・・・っとお客様・・帰るに帰れない><
昨日から今日と疲れる日々だ!
折角進んだ「根深い木」また溜まりそうだ(笑)
返信する
お疲れ~ (給里)
2012-05-06 00:00:48
家族サービスの次にもうお仕事だったんですね~。ゴ~ルデンウィ~クで大変たったでしょ~。こっちのみっし~に行ったらみんなどっか行った?ってほど人がいなかった。みんな行楽地に行ったんだ~。人が休みの日に仕事はたいぎだが~。お疲れ様でした。あと残すは一日だ!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事