ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

華麗なる遺産(台湾)~1話

2012-05-07 21:18:40 | 台湾ドラマ-か行
見ちゃいました待ってたんですぅ・・・先行放送!

5/6DATVにて先行放送(本放送は6月~)

ジェリーが見たかったんだい

韓国イ・スンギのお坊ちゃん役・・・これは彼が若いからあってたんだけど

ジェリーはどうか?30歳過ぎてるし・・・

人生良く分かってる俳優さんがお坊ちゃん役どうかな?と半信半疑

うん・・・以外にいえとってもチャランポランな感じがでてます

さすがですなぁ~

ヘヤースタイルもいつもより短め・・これ私好きじゃない

ストーリーは韓国と同じですね

ただ1話45分なのでザクッザクッと大雑把に減ってます

相手役の女優さんエダ・チェンでしたか?(はっきり覚えてない)

あっさり系のヒョジュちゃんに似てる感じの女優さんです

あと。。ビックリしたのがヒョジュ役の弟(障害のある子役)

この子・・腕がない役?本当にない?

足の指でピアノを弾くようです

まぁどっちにしても凄い設定です!

あぁ~次が見たい・・でも6月なんだよね~

まぁそれまでに韓国ドラマ消化しなきゃねっ(溜まってます)

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シークレットガ-デン再視聴... | トップ | キャラ弁 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほ~・・ (給里)
2012-05-08 00:12:32
ほ~・・・30歳すぎたお坊ちゃん想像つかんわ~。ぜひ!見たいわ~。めちゃ、かっこよかったから、えっと~・・・なんだっけ?あのドラマのタイトル?彼がかっこよすぎて、彼のことしか覚えてない!「君がくれたやさしい光」であってる?あらためてかっこよかった~。
返信する
そうそう・・ (カンドンニ~ン)
2012-05-08 18:57:25
「君がくれた」これは良すぎたよね~病気なんてどうでもよかった
このジェリーもきっと良いと思うよ
30話くらいには髪も伸びて良い感じの大人になってるハズ
しかもDATVには珍しく週2話放送・・嬉しいわ~

「私も、花」これまだ見てないんだけど良いらしい・・・でも週1だからまとめてもいないとね
返信する
やり~! (給里)
2012-05-09 00:05:26
やった!週2はうれしい~。30話くらいには髪がのびてるように祈るわ~(笑)
「私も、花」貸してもらった一話見た。おもしろい!まだ1話では人間関係が分からんけど、「製パン」兄さんの役がよい!ぜひ、キム・ジェウォンで見たかった。いつものように、ハン・ゴウンが不思議な感じです。さすが「サムスン」の脚本家です。おもしろそうと思って楽しみにしてたら週1かよ~。
返信する

コメントを投稿

台湾ドラマ-か行」カテゴリの最新記事