ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

夏花壇に移行しなければ、、、

2022-05-02 19:51:22 | Weblog
ビオラが終わり暴風雨で花壇はグチャグチャに

まあ抜くのは時間の問題でしたが、、


この後がどうもイメージがわかない😅

取り敢えず苗を置いてみる。。。

で、現実逃避します😊 咲いてる花を見てはニヤって


中々咲かなかったので心配してたら満開に!渋い色合いです

ゲブラさんのマーガレット

咲き終わるとまん丸になるマーガレット!確かにまん丸ですね

シレネユニフローラ

ハンキングで垂れています

オダマキブルーバローだったはず

昨年はえらく感動したけど今年は感動がない

見慣れたんだね笑

後ろに咲いてる葉ボタンの花、高い葉ボタンだったので種を採ってみようと

中々種にならない😅

明日は朝顔の種まきしなければ、、、夏が近づいています😊




コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チューリップも終わりです | トップ | 母の日 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝顔 (給里)
2022-05-03 03:19:10
夏も近づく八十八夜というと朝顔の種まきということらしいけどもうそんな季節?
まん丸マーガレットに感動してる私。かわいすぎる!
5月2日は月曜日、と、曜日の感覚がなくなったゴールデンウィーク。
ゴミの日で曜日を再認識です。
5月は、9、13,16,17,18,19,26日あたりが休めます。
よろしくです。ありがとです。
返信する
感覚が、、、 (カンドンニ〜ン)
2022-05-03 22:20:38
確かに曜日の感覚がない😅
やっとコバルト様も叔父も送り出し。。ホッ
何もしない男どもには疲れます😓

さて株主総会ですが13日金曜日でお願いします
何楽しみだー😊
返信する
ありがとです (給里)
2022-05-04 02:54:00
ごくろうさまでした。
無事、お客さまを送り出して、お天気もよいのでここからが、カンドンニーンさんのゴールデンウィーク。
よく自転車で何人かでつらなって旅してるだろう方を国道とかその辺の道路でも見かけます。
自転車でしんどい思いをして楽しい?車とか飛行機とか電車とかあるのに・・・。と思ってる私。
うちの地底人はゴールデンウィーク何してる?
と思ってるとLINEきた。
○○市駅から○○市駅まで国道などを通って自転車旅。
もしなんかあったら迎えに来て。と・・・またまた謎のLINEきた。
ここにいたかー。自転車旅を楽しんでる方。誰が育てたんだ?
しかも、どこにどーやって迎えに行くんだー???
何にもないことを願います。気をつけるんだよー。

株主総会13日金曜日、ありがとです。了解です。
返信する
まさにそれ! (カンドンニ〜ン)
2022-05-04 07:04:02
GWは自転車🚴ツーリングの方々、、、
車からどうしてシンドイおもいして何処まで行くの?
と横目で見ながら走ってました
1日ガーデニングして楽しいの?と思ってる近所の方と同じだと思う笑
13日よろしくお願いします😊
返信する
それぞれ (給里)
2022-05-05 02:29:25
(笑)ひとそれぞれってことなんだけどねー。
否定する気はまったくないです。が・・・
私が育てて、山、田舎、雪の中育って、自転車でしんどい思いをして学校に通っててもツーリングするかー!っていう思いです。
ツーリングは都会の人の話。(笑)です。
返信する
似たもの親子 (カンドンニ〜ン)
2022-05-05 21:52:03
昨晩はソウルオンマからくだらないtel
その後コバルト様から意味不明なtel
めちゃ気分が悪くなりました
ホント似たもの親子だなーと感じた
当分購この親子の事は考えずにおこう笑
本日は日差しが痛い。。。流石に日中は家の中
そんな日中、お向かいの若夫婦
この炎天下🥵花を植えていた、、、枯れますよ
ここも意味不明な方々でした
返信する
意味不明 (給里)
2022-05-06 02:21:11
意味不明だらけだねー。
思えば、意味不明なことあるよねー。
考えると腹たつので考えないことに・・・何も感じないことにする毎日です。
25度以上になった日中にお花植える方がいらっしゃるんですねー。
花が倒れるのが先か?自分が倒れるのが先か?です。
朝早起きして庭仕事しないといかん季節になっちゃいました。
返信する
暑かった (カンドンニ〜ン)
2022-05-06 20:22:03
今日も暑かったーがもう涼しい
この気温の変化、、、地球さん大丈夫?
あまりの寒暖差で夜は咳が出ます😓
コタツもしまいたいがこう寒いと仕舞えない
日曜日は実家に叔父の布団やら片付けに行かなければ、、、
主婦ってイヤだね。。。
返信する
ほんと、いやじゃー (給里)
2022-05-07 02:20:40
ほんと、主婦っていやじゃー。
なかなか、仕事が終わらない~次から次へと仕事が・・・
叔父様関係仕事、なかなか終わらないですねー。
お客様はほんと大変。
こたつ、夜になるとあたってます。朝もあたってます。
夜、カンドンニーンさんのYouTubemiru 見ると夏花壇にかわってるー。と思いながらこたつです。
返信する
暑い (給里)
2022-05-08 02:58:34
今は暑い。
来週の天気予報見ると雨マークが・・・
雨のあとに最低気温9度と!
マジかッ?今は暑くてもまだまだあなどれない。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事