ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

薔薇の恋~10話

2011-03-02 18:58:04 | 台湾ドラマ-は行
これ期待して見始めましたが・・・

何でしょうね~正直「。。。。」

「コーヒーハウス」いえ「変人ハウス」????Ⅱ

この独特の雰囲気にいつ慣れるのだろうかと…日々

3話も続けてみるとジスゥ~麻薬が切れる

で、ジスゥ~ で栄養補給!

そして気を取り直して「薔薇の恋」再視聴

又、切れたジスゥ~麻薬  

この繰り返しでやっと今日10話まで終了!

いつになったら盛り上がる?????と、不安になり

一気に飛ばして19話.20話視聴

やはりそう変わりはない展開だ

韓国ドラマ「アイルランド」に嵌った人は最初から嵌ると他ブログであった!

やはりその通りだと思います

ヒョンビンだから見たんだけど「アイルランド」はねぇ~これが私の感想 

ジョセフ見たさに見てますが。。。きっとこれから面白くなるはず

まぁ一応最後まで見るつもりです・・・期待せずに。。。           

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悪魔で候。。。マンガ | トップ | 新ドラマ »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
苦労ですね。 (給里)
2011-03-03 00:31:12
ジョセフ見たさに苦労なさってるようですね!イッキに飛ばして見ても、盛り上がってない?ってことは、相当ジスゥ~で栄養補給をしていかないと、栄養失調のなってしまう~。いや、「変人ハウス」を一応最後までみたから、免疫がついてる!
 ソン・スンホンも歳には勝てん。上手に歳をとっていくのって難しいのね~。芸能人でこれですから・・・。しかし、ヨン様は若い。
 ブルブル・・・。寒い。また積もってる~雪が~積もったよ~。
返信する
3話限界 (カンドンニ~ン)
2011-03-03 20:25:57
「薔薇の・・」は1日3話が限界です><
それ以上見ようものなら何所か知らない世界へ連れて行かれそうです。。。
でも21話~は少しましだった(汗)
その後「モモのお宅の・・」これ気軽に見れた
しかし気になったのは金之助役のメイクが・・・
昔のビョン様ボクシングドラマのお岩メークもどき(+o+)
やはりお国がら衣装もメイクもそれぞれです
返信する
なつかし~ (給里)
2011-03-04 00:29:20
お~、ビョン様のボクシング~ですと~!なつかし~。あの頃はなんでもOK~の日々でした。見れれば幸せ~。なぜあんなに?のぼせれたのか?今となっては不思議だ!きっと、魔法にかかったのでしょう。
 また、雪だった。今も雪です。さすがに、とけるのは早いけど、でもまた積もる。本日、高校の卒業式。卒業シ~ズンは寒いものだ!あ~来年どうしてるかな~?
返信する
薔薇の世界 (給里)
2011-03-04 00:31:16
(笑)笑った。いったいどげな世界につれていかれるんだ?すごいのを想像・・・。
返信する
凄いよ~ (カンドンニ~ン)
2011-03-04 21:00:39
「薔薇の世界」は・・・
多分私たちには想像絶する世界だよ
もうね・・・半分仏様のように見てる・・へぇ~って!

今日は「成均館」見たんだけどストーリーが入ってこない><
で、又ジスゥ~を頼った(*^_^*)
パートⅡはホンと後で見た方が良いと思う!
もう何も見れなくなるから・・・(私が良い例)
返信する
了解! (給里)
2011-03-05 00:53:37
了解です!他のから見なくては!アセアセ・・・。そう!「イタkiss」中毒になってしまてるので、パートⅡの前に「☆をとって」を視聴ですわ~。おもしろい!でさ~、もう、弟のほうでいいじゃん!いや、ぜひ、弟にして!弟、シン・ドンウクを選んで!祈る思いで見てます!とにかく、カンドンニ~ンさんの言われた通り!この兄弟達がいい~!最高!
返信する
うっふ!! (カンドンニ~ン)
2011-03-05 18:28:50
きたきた!待望の物が・・・
でも本格的には月曜日からかな・・・
本日は昨晩から始まったジョセフ主演「国民英雄-X」でも見ようかな。。。
多分このジョセフにはおちないだろうけどね

「星をとって」かぁ・・・
今となってはコメがない・・・まっ面白かったけどね
弟だよね~どう考えたって!
あの弁護士のどこらへんが良いかのかが分かんなかった!顔ではなさそうだし><
背?でもなさそうだし><
金持ちにはまだ程遠いだろうし><
まっ唯一仕事ができるところ?かい?
あとハゲて無いところかな(^○^)
返信する
あははッ、そうか~。 (給里)
2011-03-05 23:23:44
(笑)弁護士のいいとこね~、そうきたか!確かに、職業がいい~。で髪ときた!確かに!が今回ちと髪が多いぞ!収まりきれんじゃん。もう、ちょこっと髪を短くしからオールバックにしておくれでないかい?髪の量が気になって!が、やっぱ、弟でしょ!
 待望の荷物来たと・・・。平日ゆっくりと・・・。あッ、来週はほんと、大変な週だったね。ファイティ~ン。
返信する
早起きした! (カンドンニ~ン)
2011-03-06 18:44:15
ダビの為早起きしたら夕方1時間も爆睡(笑)
さらに花粉症がぁ~~~~~~><やはり出た
でも頑張る!!

返信する
花粉症! (給里)
2011-03-06 23:26:12
つらいようだ!花粉症。医学が発達してるはずなんだけど、いまいち花粉症にこれ!という治療法はないものか!?ジスゥ~に診察してもらいたい。天才だからなんとか!でもさ~、ほんとに、ジスゥ~のようなイケメン医者が目の前にいたら、ぼ~とするだろうね~。まず、背が!白衣が!イ・ボムスに着こなせなかった白衣姿が~。病気どころではない!が今だかつて、一度も、イケメン医者に遭遇したことがない。あんなにいろんな地に住んでいたのに。どこに?おる?イケメンや~い!
返信する

コメントを投稿

台湾ドラマ-は行」カテゴリの最新記事