ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

悪魔で候。。。マンガ

2011-02-28 20:33:23 | 台湾ドラマ-あ行
ついにマンガまで手を出した

是非見たかった「悪魔で候」

こちらではレンタルなしなので・・・マンガで我慢です

おっ面白いじゃないですか・・・

わたくしにも少女時代がありましてあの頃かろうじてマンガも読みました

この「悪魔で候」未読でした

マンガはいつでもひょいと見れるから・・・

DVDとかはHDDから立ち上げないと見れない

もで気軽にいつでもどこでも待ち時間でも・・・OK

土、日夢中で読んでる私を見て今少女時代真っ盛りのダリ×2

”私も見る”と・・・

で、結局3人でマンガに集中です

全11巻3人とも完走しました

更にダリ・・”これドラマ化すると面白いんじゃない”するどい!

誰が適役かと勝手にキャスティングです

主役の江戸川猛・・・これチャン・グンソク良くない?

すると・・・に・ほ・んで!と

日本で猛役・・いないなぁ~

と。。。夜は更けていきました


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 星をとって~完走 | トップ | 薔薇の恋~10話 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
女子高生の会話! (給里)
2011-02-28 23:46:31
ま~、うらやましい~。まるで、女子高生の会話じゃん!3人で、「悪魔で候」読破。楽しそうです。「イタkiss」がやむおえず、終了した頃連載していたはず、今の少女にもうけた?チャン・グンソクの名が出てくるとは、さすがです。
返信する
爆発! (カンドンニ~ン)
2011-03-01 20:21:56
この週間ドヨ~ンの生活でついに本日爆発!
で、暴走です!止まりません!
ジスゥ~の世界にまっしぐらでした!
やはりジスゥ~に敵なしです(*^_^*)
さて明日からは薔薇復活予定!!頑張る!
返信する
でしょう! (給里)
2011-03-02 00:18:36
そうでしょう!一週間御苦労さま。思いっきり見れるね!私は本日南の島からおじい帰還です~。とほほ・・・。自由の時間が減った。当分南の島の話です~。洗濯ものが〒パックで届いた!
 薔薇に再度挑戦しながらジスゥ~ですね!きっと。ヒョンビンが相当がんばらんとこの世界からぬけれんわ!
返信する
又、寒くなった (カンドンニ~ン)
2011-03-02 19:31:46
本日は家の中でも寒かったブルゥ~
明日も寒くなるのか・・・雪はもうコリゴリ

「薔薇の恋」も寒くなった
「モモのお宅」これ若い
「君には絶対」これ面白いかも。。。

ソンスンホンの「マイ・プリンセス」見たら
スンホンの肌がくすんでた
彼も年取ったわ~まず感想です
返信する

コメントを投稿

台湾ドラマ-あ行」カテゴリの最新記事