ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

新ドラマ

2011-03-22 20:34:14 | 台湾ドラマ-あ行
わ~い!華流に嵌って数カ月・・・

今度はジョセフ・チェン主演・・・ホムドラマチャンネル4/7~

タイトル「愛、歓迎します」だそうです

相手役の方も見た事もなにも知らないのですが・・さわやか系の方

どうもジョセフの役ところは一流カメラマン・・・

コンビニで出会った彼女に徐々に惹かれていく?というお話し

CMでさら~っと見ただけなので何とも言えませんが・・・

今DATVでジョセフ主演「国民英雄-X」してますが・・・まだ見てません

この社会派ドラマにはどうも馴染めないし・・・週1回放送もダメ

やはり韓国ドラマで週2回放送を見ているのでね。。。。

やはり気がるに見れるドラマがいいや

コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薔薇の恋~10話 | トップ | メリは外泊中~完走 »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~い。 (給里)
2011-03-23 00:03:32
わ~い!やっぱ、ジョセフのが見たいし~。カンドンニ~ン様のおかげで、毎日ジョセフを視聴しうるおってます。春休みだからプチ株主総会といいましょうか?来週、ソウル大様がお帰りになる前に28日(月)か29日(火)ではいかかでしょう?ダリ様は部活?1時ごろでよいのかな?
返信する
OKです! (カンドンニ~ン)
2011-03-23 20:40:20
どっちでも良いです!給里さんの都合で・・・
1時頃でOKです・・・もちダリ付きです

本日は新入学に必要な物があると言うので買い物にGO。。。
しかし久々の外出にグッタリ(汗)でzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz新学期が怖い><
返信する
若いけんね~。 (給里)
2011-03-24 00:05:27
いやいや、若いけんね~、すぐ、新生活に順応さいけんね~。今しか、ゆったり休めんけん。明日からもゆっくり休んでくれ~。そして、新生活が始まってあの頃はよかったと懐かしく思うのだ~。あはははははは・・・。でも、明日は離任式に出動でないのかい?プチ株主総会の日は明日部活の予定が出次第決定したいかと思います。ありがとう。今朝は彼岸が過ぎたのに、真っ白雪が積もったわ~。地底人の貴重な休みの日にタイヤ交換してもらっていたから、朝は車が出せなかった。歩きテクテク・・・。寒!
返信する
寒い! (カンドンニ~ン)
2011-03-24 20:06:10
雪?の活字にビックリ?
雪ですか。。。大変ですね
さて本日は最終日!明日から又1人増える~ぅ
そして来週にはさらに1人・・・・
増えていく人々。。。。
返信する
はい!雪です。 (給里)
2011-03-25 00:40:12
(笑)うけた!人が増えていく様を想像すると、めちゃ、うけ!人が増える→カンドンニ~ンさんの仕事が増えるといった方程式。
 はい!!雪です。確かに雪です。彼岸すぎたのに雪です。今日も雪でした。しかも、積もった。本日終了式、離任式なのに、朝9:00まで雪がありました。朝5:00からば~っと降ってたわ~。
 プチ株主総会は月曜日でもいいですか?28日(月)よろしくお願いします。
返信する
了解!! (カンドンニ~ン)
2011-03-25 20:45:34
OKですよ!プチ株主総会
少ない時間で有意義に話したいものです(^ム^)
さて本日は入学説明会・・・10時開催
朝8時前にもう一度資料を確認!確認!と・・・
ギョォ~~~~~~~~~~~~~~~
なんと10時では無く8時半受付け開始!
しかも私パジャマ!ダリzzzzzzzzzzzzzz
慌てたわ~しかも迷ってた保険の加入用紙も白紙。。。。
説明会中に書き、書き・・・判子ポン(汗)
お釣り要らぬようにと但し書き・・・とんでもない><どこでも万札ポーン
あぁ~こんな母親でいいですか?
返信する
いいですわね~! (給里)
2011-03-25 23:18:17
朝大変でしたね。いっぺんに眠気もふきとんだでしょう。無事に終わればすべてよし!いいですわね~!寒くて大変でしたね~。これで晴れて高校生のマ~ですね。今度は入学式に向かってGO!です。忙しい中、プチ株主総会を開催してくださってありがとう。感謝!!月曜日28日1:00頃よろしくお願いします。
 本日も朝は雪びゅ~びゅ~でした。今も雪です。そんな中「ドリームハイ」をやっと視聴。こ・れ・は・・・若い!「オーバー・ザ・レインボー」第2弾です。どの人の気持ちになって見ようか?変人ハウス姉ちゃん?地味~な役でなくて今度はイケテル女?ですか?どう見ても、ヨン様が存在感あってヨン様に目がいく。
返信する
見たのね・・・ (カンドンニ~ン)
2011-03-26 19:08:06
「ドリームハイ」視聴されましたか?
私はまだ1話も見てないです
何故か若者の匂いプンプンで・・・・
でもこのOSTは良いらしいけどドラマ見ないと良さは分からないし・・・まっそのうち見ます

本日何気にイベントに行ったらあの・・・「トイレの神様」の植村花菜が来ていて生歌を聞いた
で、ダリ・・・”オンマ泣かないでよ”ギロリ!
しかしあの上手い歌で歌われたらポロリ。。。
かなり多くの人泣いてたわ~
案の定、私もポロリ。。。素敵な歌だったわ~
ダリ・・・やっぱり・・と言う目で見てたわ(゜゜)
返信する
ほっほ~ (給里)
2011-03-26 22:39:32
ほっほ~、生ですか~。すごい!よい体験をされましたね~。いいものはよい!涙も自然と流れるってもんです。ダリ様も今回は仕方ないと内心思っておられるはず!たぶん・・・。涙といえば、卒園式の練習から園児が泣いてた。先生も思わずもらいウルウル・・・。私・・・。桜の花びら切りに必死。なんで、今泣かんかね~?というみんなの訴える目。卒園式だよ!となりの小学校にうつるだけだよ!
 「ドリームハイ」は若者そのものです。なんで?ヨン様?スンジョもいた。って感じだった。踊らんといけんよ!
 で、「君には絶対恋してない」見た!おもしろい!ほんとよいです。が、私は勉強不足で、この主役の男が「花男」のま・さ・か道明寺?このがんながんなした骨格の人?まだ、目が慣れない。女はペ・ドゥナのノリだけど、かわいいか~?まだよさが理解できません。そのうちに・・・。おもしろいからよかった~。
返信する
では。。。明日! (カンドンニ~ン)
2011-03-27 20:17:24
プチ株主総会で会いましょう~
まぁ・・思いの他喋れないと思うけど・・・
ダリの耳が怖い~わ~
4月の本番は思いっきり喋りましょう~

本日は「金八先生」がしてるね
しかし我が家はWii-パーティーとやらで大騒ぎです
返信する

コメントを投稿

台湾ドラマ-あ行」カテゴリの最新記事