ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

密会~完走

2014-07-20 21:31:20 | 韓国ドラマ-ま行
終わりました

前回UPしたように最後まで私の好みのドラマではありませんでした

まぁあえて点数付けるなら20/100くらいですかね

出演者の演技はバツグンですよ!

ただ、私の好みじゃなかっただけですから。。。。あしからず><

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 密会~15話 | トップ | 初! 木工作品 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひくっ! (給里)
2014-07-21 02:20:17
がんばって見たね~。最後まで!20点!ひくっ!ま~、不倫ものは前からパスだったからね~。こ~いう20点の作品こそ、カンドンニ~ンの先生のお気に入りでは?
 カンドンニ~ンさんがパスした、「メディカルチーム」のチュ・ジフンの髪型なんとかならんかね?ファンとして注意してみては?吉本の売れない芸人?かっこいい~のに残念です。
返信する
熱中症? (カンドンニ~ン)
2014-07-21 21:54:54
本日はトールのお友達の畑に野菜を採りに来て下さいと・・
野菜はもう充分あるんだけど・・・付き合いでいくしかない><
炎天下、なす、キュウリ、ピーマン、トマト、スイカ
まさに家に大量にあるものばかり
帰るなり花子さんがなす、ピーマンをくれ、さらに
ソウルから野菜取りに来てと・・・
さすがの私も今日は採り行けませんと!

もうね~午後から頭痛くなってね。。。。
野菜熱中症ですかね????辛かった~
返信する
ちょこっと・・・ (給里)
2014-07-22 01:18:01
野菜はちょこっと、台所に邪魔にならない程度にあるのが、幸せです。昨日、猫車に2杯のかぼちゃ!ど~やって食べようか?ってかんじ。冬はかぼちゃが食べやすいのだが、夏はなかなか・・・.先日野菜をもらってくれてありがたかった。ありがと~。野菜熱中症お大事に・・・。この時期、どこも、同じ野菜が豊富だね~。
 「魔女の恋愛」めちゃおもしろい!台湾と同じ物語だけど、男がよいから燃える!台湾はど~も好きになれなかったまゆげの人。いい調子で見てたら、魔女の元彼が出てきて、テンション下がった↓よりによって、このお久しぶり、イブのすべて!台湾のこの役の人もおっさんだったっけ~。「彼女の恋の秘密」の兄!でもおもしろいから次から次へと見れます。さわやか~な青年が出てるとよいわ~。
返信する
ハン・ジェソク (カンドンニ~ン)
2014-07-22 22:06:25
そう!私もこの元彼が出てきてテンション↓↓↓
私の嫌いなこの爬虫類の様な顔><モゴモゴした喋り
どれをとっても嫌いです

さて本日はトマトを大量にもらったのでトマトソースにして冷凍保存です
とてもじゃないけどサラダに入れてたらいつ食べ終わるやら。。。
上のダリは2連休(代休)です。なにも出来ません私!
さてソロソロ福岡の準備しなきゃ。。。久々の福岡です
返信する
名前 (給里)
2014-07-23 01:59:04
ハン・ジェソクって名前なんだ~。「金コンコン」さわやかお兄ちゃんの邪魔せんで!ってかんじ。2人並ぶと、まったく勝ち目なしのおっさんです。背が~・・・違いすぎる!は~、さわやかだわ~。しかし、魔女さまの衣装はこれまたすごいですな~。派手なお顔がますます派手に見えるです。暑い夏にさわやかお兄ちゃんです。
 旅の用意は大変だけど、楽しみがある・・・旅の片づけはたいぎ~。なかなかかばんが片付かない。
返信する
あすは・・・ (カンドンニ~ン)
2014-07-23 13:42:52
明日はウリアッパが野菜をくれるとのこと・・・
ありがとう~と電話口で言ったものの><
正直もう入れる場所が無い
と、言って私たちの腹には限界が・・・困った

さて本日はココ様の予防接種へgoしようと思ってたけどこの暑さでしょ~
家から出たくない。。。。で、ヤ~メタ!
家具の設計図でもつくろっかな(笑)
返信する
野菜 (給里)
2014-07-24 00:32:52
や~めた!ってとこが好きだわ~。特に暑かった一日でした!
 野菜、ない時はほんと、困るけど、あるとなったら、とことんあるが~。カンドンニ~ンさん、このところ、野菜もらい放題ですな~。ほんと、困った!夏野菜だしね~。
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-ま行」カテゴリの最新記事