ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

密会~15話

2014-07-18 20:22:21 | 韓国ドラマ-ま行
う~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~んん

どうも私はこの手のドラマは好きじゃないわ

1話~15話まで起きていたためしがない><

絶対、途中で寝てるんだよね~

何でだろう?と自己分析!

まずユ・アインが好みじゃない!

台湾ドラマのような軽いドラマもそう好きではないがこれ不倫でしょう

私には到底、縁のない話。。。。。縁も作りたくないが・・・

この2人はお互いの才能に惹かれあったんだよね

だから劇中2人のピアノ演奏に酔いしれてる姿に・・・私は引きました

多分、ピアノされてる方には”分かる分かる”の世界なんでしょうね

でもって2人は愛し合ってしまうんですね

まっ行く末は大体分かりますがね。。。。

このドラマ・・・・私はハズレでした

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛の有効期限~16話 | トップ | 密会~完走 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きっと・・・ (給里)
2014-07-19 04:42:57
カンドンニ~ンさんがはずれならきっと私もはずれでしょ~。先生なら私たちと感覚が違う!芸術家だし、はまられるかも?このドラマ、どの順番で見ようかな~。いいとこにかませなくては・・・。
返信する
若い!! (カンドンニ~ン)
2014-07-19 21:23:44
ダリの学園祭.。。講演聴きに行きたかったけど学校の前に若者だらけ・・・結局入る勇気もなく止めました
ダリは久々に電卓を使い頭痛がしたとzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz(笑)
あと1日若者の集いですわ
下のダリは福士君の映画を隣街まで観に行かれました

本日はあまりにも暑かったのでビールを少々
おかげで眠いですわ
ちなみに本日のバーベキューは8月に決まりました・・・とりあえずホッ・・・・です
返信する
マンガ (給里)
2014-07-20 02:16:15
せっかく、行ったのに、講演もきけず、残念!若者パワーに負けました?箸巻の屋台にも行けなかったね~。映画「好きっていいなよ!」ってやつだ~。うちにマンガあるわ~。最近少女マンガが映画化するパターン多いわ~。私が高校生時代だったかにマーガレットで連載してた「ホットロード」ってマンガもあまちゃんの主役の子で映画するけど、あの当時の不良の話です。今の時代にうけるかな~?純粋な心の不良の子の話ですが・・・。
返信する
へぇ~ (カンドンニ~ン)
2014-07-20 21:42:14
マンガなんだね
マンガと言えばホームドラマCHで台湾版「イタキス1」が早朝から放送してます
早起きの私としてはじぃぃぃぃ・・・・・・・・・・
やはり台湾ドラマの原点はここだ!と再確認
でもって入江君・・「ラブアクチュ・・」時が経ったのも再確認!

連日、工作に励んでる私は午前中が勝負!
ペイント&ニス塗りぬり・・・・
リビングは工作だらけでダリ達呆れてます(笑)
返信する
ますます・・・ (給里)
2014-07-21 02:13:16
午前中が勝負のペイント!ますます、早起きになりますな~。でもってますます、ペイントの腕もあがる↑そう、最近の入江君まったく別人。髪が・・・。次回から父親役がきそうな?
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-ま行」カテゴリの最新記事