ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

ママ~18話

2015-04-23 19:36:38 | 韓国ドラマ-ま行
切なすぎる~でも面白い!

ママ見始めて2週間ばかし。。。。集中して中々見れないんですが・・・

もう涙が止まらない状態です

ハン・スンヒ(ユン・ソナ)とムン・テジュン(チョン・ジュノ)が昔付き合っててグルが

子供だと知ってしまったソ・ジウン(ムン・ジョンヒ)

ジウンの反撃がグル親子に情が残ってるので、心底悪どくなれない

そんな自分に心が動揺してる様子が良く描かれてます

そしてグルも・・・・

アッパが誰なのか分かっても知らんふりしてます。。。

最初の頃グルの反抗的な態度・・・憎たらしいけど可愛い

ママの愛情を求めての行動が憎らしい・・・それが段々と心開いて。。更に可愛い

ママ役のスンヒ。。。。母親の心情が母親代表として出すぎてます

そうそう!母親ならそうでしょう~と思うとこ多々。。。そして号泣

これはね~共感できるドラマですね~

是非是非お勧めです


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 医師たちの恋愛事情~2話 | トップ | 犬との休日 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感! (給里)
2015-04-26 03:02:15
ほんと!カンドンニ~ンさんの意見に同感。よく、母の心が演技で表現できるな~と感心です。グルはうちの地底人とは違うタイプだけど、私の心の中ではうちの子になってます。かわいい~。
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-ま行」カテゴリの最新記事