ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

チ・ヒョヌ。。。ファンクラブ閉鎖

2011-06-22 20:01:22 | その他
おっと・・・ここにきてヒョヌ君公式有料ファンサイトが2011年1月で閉鎖

えぇえ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~って感じ!

2008年に公式サイトオープンしたのに・・・

正直残念です

一応影ながら応援してるのに・・・

でもサイト自体は残るし・・・お知らせメールもありとか・・・

まぁ・・・しょうがないかっ

これからもヒョヌ君応援してま~~~す


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~チ・ヒョヌ~新ドラマ | トップ | 新ドラマ・・・ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~ (カンドンニ~ン)
2011-06-22 20:36:14
「最高の愛」KNで8月から決定です!
これは見なきゃねっ(*^。^*)
返信する
おッ! (給里)
2011-06-23 01:29:03
お~、ヒョヌ君~と、書き込もうと思ったら、「最高の愛」にヒョヌ君負けた。ごめんよ~。グクが勝つなんて!というか?私としては、「ありがとうございます」姉ちゃんです。やった~。KNがんばった!ジェウォン君のドラマも8月だし~。うれし~。やっと韓ドラの季節がやってくる~夏と共に・・・。で、やっと、ヒョヌ君の話題へ・・・。影ながら応援しすぎた?もっと表で応援せんと~。という私も影ながら、注目してます。ペコリ。好きなのに、今だ「ありがとうございます」姉ちゃんの名前が書けん。コン・ヒョンジン?
返信する
今日も暑かった&熱かった (カンドンニ~ン)
2011-06-23 20:47:31
本日暑かった~クーラーなしの部屋でいつも熱い室長!!
”これくらい良いじゃん”と言うところまで細かい><・・・やはりO型の意見
暑い上に熱い指導><・・・ヨレヨレで帰って来ました

でも明日はクーラーかけて待ってるよ!!
返信する
ク~ラ~ (給里)
2011-06-24 00:41:35
そうですか~。ク~ラ~なしなんて、耐えれんでしょう。熱い指導に汗だくヨレヨレ・・・目に浮かぶ~プカプカ・・・。ク~ラ~や~い!待っててね~。よろしく!しつこいようだけど、宮川花子さんの行動に??・・・・・。弓、矢が家に・・・。
返信する
また・・忘れた(汗) (カンドンニ~ン)
2011-06-24 19:33:19
本日はありがとう!!楽しかったよ~ぉ
で、又忘れた><あの宮川花子さんから頂いた物見せるの・・・ぁほっ・・・次回ねっ

さてユチョンの話してたら・・・M-netで8/13~「ミス・リプリー」するじゃん!!
イ・ダヘとだ・・・大丈夫かい?ダへちゃんの大根ぶりは直ったかいな~不安だ
返信する
お~! (給里)
2011-06-25 00:57:03
お~!矢~。次回まで保存する勇気があるかいね~。やっぱ、楽しさのあまり忘れてしまうよね~。
 お~そうだ!イ・ダヘだ!で、なんでか?ユチョンと対抗するのがおっさんだ!ユチョンの勝利に決まった!大根に笑ったわ~。お~整形女久々に登場だ!カン・ヘジョだっけ?一応有名どころがそろってる。
今日はありがとう。楽しいとはこのことです。真の楽しさ。ディズニーの感動物語も知ったし。マロン様いつもの元気がなかった。暑さのせい?
返信する
大丈夫! (カンドンニ~ン)
2011-06-25 21:22:39
マロン様は犬だから・・・大丈夫ですよぉ~

本日も昨日と変わらず・・暑かった
熱い中「マイプリ」視聴・・・やはり綺麗な二人は見てても暑くないわ~
返信する
犬! (給里)
2011-06-26 00:51:26
確かに、犬だった。大丈夫だわな~。(笑)
 本日も暑い!ドラマも暑いl濃い~「PS男」暑い中見ると、より厚い。濃い~さも倍増ですわ~。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事