ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

~チ・ヒョヌ~新ドラマ

2011-06-20 20:23:31 | 韓国-新ドラマ
韓国MBCでチ・ヒョヌ新ドラマ

千度のキスにキャスティングされたらしい・・

本当のところ・・・今の私の状態では”へぇ~”って感想です

1年前はあんなにもえていたのに・・・

でもヒョヌ君是非新しい姿を見せてほしい。。。

相手役は2年前に結婚した方・・・ソ・ヨンヒ(日本ではソ・ヨニと呼ぶだろうね)

知らない人です。。。

又、年下の男の子役のようですよ

まっ頑張って欲しいものです心から応援してま~~~す



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私に嘘をついてみて・・DATV | トップ | チ・ヒョヌ。。。ファンクラ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
てっきり。 (給里)
2011-06-21 01:05:15
てっきり、兵役へ・・・かと思っていました。年下男子・・・。思いだした!イ・ボヨン年上彼女だったけ~。ま~、千度もkissをせんでもよいけん、素敵なのを頼む。期待してます。おや?前にもあ千万回も愛してると言わんでも~と言ったことを思い出した~。
返信する
そうだね・・・ (カンドンニ~ン)
2011-06-21 21:45:22
「千万回・・」の時もそう話したね(笑)
本日。。心おきなくTVの前を陣取った(*^^)v
やはり普段の生活が良いわ~最後にパンチを食らった
詳細は〒で・・・

「マイプリ」の主役ふたり・・・美男美女。。絵になるね~見てて気持ち良いわ~
これはこの二人だからOKだ!さて続きを見よう!!
返信する
御苦労さま (給里)
2011-06-22 01:23:14
いや~、一週間長かったね~。いや、2週間と思っていたから、次は2週間かもね~。次は夏休みと重なるし~。暑いし~。一週間でもパンチをくらうとは?恐るべし!ソウル大様。
 「マイプリ」確かに、整った顔2人が主役。まだ、私の見た4話まではラブシ~ンなんてまだまだだけど、さぞかし、ラブシ~ン♡も絵のように美しい~だろうな~。…想像中・・・。分かった?ちょっと、見てみてごらん!タム~。
 とにかく、一週間ご苦労さま~。
返信する
暑かった~ (カンドンニ~ン)
2011-06-22 20:13:09
本日とっても暑かった~ムシムシ・・・
最近、節電、節電と毎日のようにTVで騒いでるので我が家もガマンしてクーラー無しに・・・
すると・・・PM3:00位から具合が悪くなり・・・
おまけにマロン様もぐったり><
これはイカンとスイッチON・・・”軽熱中症”でしたあぁ~辛かった~
ガマンもほどほどに・・・
返信する
ほんとだ! (給里)
2011-06-23 01:19:33
ほんとだ!体が大事。ムシ暑かった~。こんな日に幼稚園で、イライラ・・・。私だけではなかった。子供様もいらいら・・・。クーラーほしい~。
返信する

コメントを投稿

韓国-新ドラマ」カテゴリの最新記事