ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

応答せよ1994~12話

2014-04-03 20:25:16 | 韓国ドラマ-あ行
1997よりずっと良い!と前評判のドラマ

見始めると面白い!確かに・・・・

しかし・・・・そこまで面白いか?

ナジョン(コアラ)とスレギ(チョンウ)の二人がハートマークがついたんだけど

何故か?私はどうも思わない。。。。。

1997のドキドキ感もないし、ワクワクもないし。。。。

ただ気になるので観てます

スレギおっぱがカッコよく見えてくる。。。と皆さんUPされてますが

私は1話から全く変わらない、ただの前髪の短いオッパです(笑)

さぁ最終回までどうなるのでしょう?

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結婚の女神~12話 | トップ | 2014世界選手権エキシビショ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ただいま~ (給里)
2014-04-04 02:26:01
ただいまです。いつものことですが、疲れた~。肩がこりこり・・・。そう、よい天気でよかった!最後の一日は朝から雨・・・。こっちは雨降ってなかったんだね~。むこうはどしゃ降りでした。充分アトラクションを満喫しました。とにかく、楽しかった!
 腰大丈夫ですか?週末おでかけ気をつけて・・・。腰が冷えませんように・・・。
 (笑)。前髪短いオッパに笑った。ほんと、前からよくみる俳優さんですが、いっこ~にドキドキさんね~。同感です。「最高だ!スンシン」で人気急上昇らしいですが・・・。スンシンでは確かに役柄はよかった・・・。
 株主総会!待ってました!うれしいです。連絡しま~す。来週は残念ながら、開催できないけど、その次の週に、よろしくです。日は改めて・・・。
返信する
とうとう・・・ (カンドンニ~ン)
2014-04-04 19:45:39
腰痛が治らない為、とうとう鍼へGOしました
するとウソのように治った\(^o^)/
これで明日行けます

本日は1カ月ぶりのトールでした
今回も又新作でハリキる私です

「奇皇后」これは面白い!
1994より面白いです・・・きっと!
取りあえず1994終わらせないとね
では行ってきます(*^。^*)
返信する
ほんと! (給里)
2014-04-05 02:36:24
ほんとです。まったくです。「奇皇后」おもしろいです。ワクワクします。けっして、好みではない男優さん達ですが。ハ・ジウォンがよいわ~。どっちの男をとるか?ワクワクです。でも、最初に結果は分かってるから、なぜこうなったか?楽しみだわ~。でも、確かに、前髪短くても、この兄妹の将来も見とかんとね~。
 腰痛、よくなってよかった。冷えないように。いってらっしゃ~いです!
返信する
ただいまです (カンドンニ~ン)
2014-04-05 22:08:32
超特急で行って帰りました
ホンと時間の余裕1分もなく、全て走りです
おかげであれだけ痛かった腰痛・・帰るとピタリと治ってた
(運動不足だったのね~)
ダリ一言”日帰りはきついね”・・確かに

まっこれで春休みの行事も終了!
あとは宿題が大量に残ってるそうです><

さぁ今夜は寝るぞ~!
返信する
おかえり~ (給里)
2014-04-06 01:31:20
おかえり~。腰痛はよくなったとはいえ、ほんと、超特急で日帰り、ごくろうさまでした。でも、この日帰りと泊まりとの違いは大きいからね~。時間的にも、金銭的にも・・・。無事ご帰還!おかえり!そう~、春休みはあと少し!遊んだあとはしっかり課題をこなさないと・・・。と思っているのでしょうが、なんだか、楽しい思い出にひたっておられます。ほんとに、行っただ~か~?と言いながら・・・。行ったんだって!
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-あ行」カテゴリの最新記事