ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

華麗なる遺産~完走

2010-01-29 21:38:55 | 韓国ドラマ-か行
終わっちまった。。。28話

最高視聴率47%だっけ?これは何話だったんだろう?

27話かな?号泣

私的にはあのつり橋のシーン

最終回はさすがにまとめでしたね

あのスンミ親子の結末・・どうも私は納得いかないな~

ウンソンは最後まで爽やかで見てて気持ちいい~

ファンにはどうにもクラッとはこなかったですけど

実際自分のまわりにはこんな好青年いないし・・・・実物はカッコイイだろうな

バラエティで見るあの笑顔がかわいいわ~

こんな感想でごめんなさい

まっでも健全なドラマでしたねっ

楽しめました











コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トリプル~完走 | トップ | 我が家の新アイドル »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念 (給里)
2010-01-30 00:11:24
ああ~楽しみが…消えた。今回いいドラマが多いので、いっきに同時に終わってしまうのが残念。まず、終わりましたか~。47%の視聴率?そこまでか?と思うのは、墨汁おっさん&キム・ソナのせいでしょう。ということにして、くらっとこらんかったのはファンの石田純一ファッションのせいってことにして、やっぱ、吊り橋♡シ~ンはよかった。吊り橋で♡シ~ンは初ですよね~。朝もやもあってよいシ~ンでした。はい。ウンソンの髪型ほんとこの人と服装似合ってた。
返信する
お嬢様をお願い (カンドンニ~ン)
2010-01-30 21:27:17
4月から衛星劇場でする・・・けど本日GET出来たと連絡が・・・しかも仕事中(汗)
さすが早業先生だぁ!
次回株主総会にはお渡しできそうです(*^^)v
一気に見れて幸せだ~
返信する
きゃ~! (給里)
2010-01-30 23:59:31
きゃ~!うれし~↑飛び上がる。なんとお礼を言ってよいやら・・・。ありがとう。カンドンニ~ンさんの顔のひろさのおかげです。日ごろ、カンドンニ~ンさんがつくしてるおかげだわ~。DVD作りとかとか・・・。で、衛星劇場とは、意外だった。イッキに見れる幸せってなんもいえないうれしさ!贅沢だわ~。くくく・・・(笑)がとまらん。ありがとう。しかし、雪はどうなった?うれしいけど、今1月だよね~?
返信する
これ面白いんだけど・・ (カンドンニ~ン)
2010-01-31 19:21:24
「千万回愛してます」これ面白いよ~
次が見たくなる面白さです
あのイ・スギョンも今回はギャァギャァうるさくないし・・・
ただ相手役の彼が好みでないのがちと惜しいクッ・・・・><

「お嬢さん」これ私も待ってました!って感じで・・思わずTEL口で”やった~”と言ってしまった(笑)
楽しみが増えたね
返信する
ほんと! (給里)
2010-01-31 23:08:50
ほんと!?おもしろいんだ~。確かに、相手役は重要。あんなにおもしろくても、「華麗遺産」ファンの衣装だけが気になる気になる・・・。いかに?顔に集中してないかだ~。イ・スギョンの相手は・・・、ひらめ3号だ~。いい役してた「太陽の女」?だったけ?でもまったく、興味なしだったからな~。「お嬢さん」すげ~待ってたし、一度、裏切られたから、よけいに思い入れが~。私も思わず、「やり~!↑」と叫んだわ~。これの男優は・・・。キムタク、頼むよ!今回はおばさん相手じゃ~ないから、がんばって!チョン・イル。若さだけでもよいわ~。顔もよしよし・・。イルジメのことは忘れるわ。とにかく、ありがと!
返信する
よろしく! (給里)
2010-02-01 23:44:49
では、15日よろしく。やっぱ、ヒョヌ君のアップはいいかね~?いいに決まってるんだわね~。聞くだけ、野暮でした。あさっては節分。また、我が家ではこの辺の節分料理とかいうのを作るんだけど、その日は小学校の親子陶芸教室。とほほほ・・・。また、コピーB型おじいが「恵方巻きを食べるのはこの辺のならわしじゃ~ない。○□△・・・。」というはず・・・。毎年同じセリフ。世の中はみんな海苔巻きじゃ~。
返信する
いいよ~ (カンドンニ~ン)
2010-02-02 17:32:12
ヒョヌssiのアップいいですね~
ホンと良いわ~って毎回そればかり連発の母に
ダリ・・・「うるさい」と・・・
でもめげませ~ん(笑)

「母なる証明」「7級公務員」「私達生涯最高の瞬間」もGETしたからね~
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-か行」カテゴリの最新記事