ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

今日の薔薇5/24

2018-05-24 21:52:43 | Weblog
連日、花ネタです

後ろ庭の開花がボチボチ始まりました

昨年、地植えにした薔薇が多いです(鉢は水管理が大変ですから~)

昨年「バラの家」のおまかせセットのような中の1つ

いおり ↓ 淡いベージュのようなバラです



かおりかざり ↓ピンクのようなオレンジのような・・



昨年は青のバラにも挑戦!!と勝手に気合を入れ購入

ルシエルブルー ↓ くしゃくしゃ感が良いです



昨年も今年も何とか咲きました。 かおり ↓ 今年は小ぶりです



やっと1輪ずつ咲き始めました

薔薇好きの人ならヤッタ~って感じですね(^_-)-☆



コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の花5/23 | トップ | 本日の薔薇5/29 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくり! (給里)
2018-05-27 03:59:44
薔薇ちゃん達はカンドンニ~ンさんを喜ばしてくれる、すばらしい~!お見事!
さて、私を喜ばせてくれる地底人!びっくり!11時に火星人にLLINEです。
「急に帰ると言ったら母怒るかな~?」と・・・。
ど~いうこと?
今地図では下にある県で高校の1番の仲よしの友達の結婚式に参加中だった。
だいたい結婚式は何カ月も前に招待状がきてます。
いくらでも連絡ができただろうに・・・。
ま~、母はうれしいですけん、夜バス停にお迎えです。
野菜中心の夕食です。
最近のチャペル結婚式の写真を見ながら帰りの飛行機のチケットをとってない地底人にびっくりです。
計画性のなさ、さすが!です。
携帯電話は充電してないからつかえなくてこちらから連絡ができないというj状態での1日でした。
よく無事迎えに行けた!
やれやれ・・・。ちなみにな~んも持って帰ってない。下着も、パジャマも・・・。
返信する
ビックリ‼️ (カンドンニ〜ン)
2018-05-27 07:16:31
それはビックリ&嬉しいですねー
もはや、地底人様時代の子達の結婚ラッシュですねー
うちの近くの娘さんも結婚されました。
年を重ねていくのが良いらや、寂しやらです

ウリダリもビックリ‼️する事が!
まさかの母の日プレゼントです🎁
これから犬をお世話になるからと、化粧ポーチです。これには驚きましたが、犬が帰ってきますからねーなんとも😥
返信する
さすが! (給里)
2018-05-28 04:00:53
さすが!ダリさま!社会人!おさえるとこおさえていらっしゃる!感謝の気持ちが伝わります。

地底人帰ってしましました。
朝からパソコンをじ~っと飛行機のあきがでたら即、Get!
でなんとか帰れました。
私は朝から地区の花壇整備に・・・。
あっと言う間の地底人との時間でした。
月曜日休みならな~っと言って帰っていきました。
返信する
野菜Ⅱ (カンドンニ~ン)
2018-05-28 17:14:00
知ってか知らずか。。。私の気持ちがソウルに無いって事が分かるのか本日は野菜を買ってまで持ってきてくれました。はぁ~しかも安かったからと・・その情報は要りません
まぁね~あんだけ意地悪したら今になって思うところがあるんでしょうね~
まっ私は私の人生を送りますからね!!
返信する
あらら~・・・ (給里)
2018-05-29 04:07:57
野菜までカンドンニ~ンさんを悩ませる・・・。
野菜を買ってまで何をど~したいのか?なぞだわ~。
カンドンニ~ンさん、具合が悪くならないように・・・。
ま~、なにをされても、ここまできたら冷静ですな~。

6月から遅番はないハズが!
主任さん、6月も本格的な復帰はないそうだ・・・。7月からだと・・・。
のびた~・・・。ガックシ・・・
返信する
まだですか~ (カンドンニ~ン)
2018-05-29 20:58:25
あれまぁ~まだですか・・・皆さまがつらいですね
皆の為にも早く良くなってくださると良いのにね

本日はパン屋チング(OKちゃんじゃない人)が薔薇を見に来てくれました
HCに勤めてるので花の話が出来て楽しかった~
で、花も貰ってくれてラッキー!!増えすぎた花の処理に困ってたんだよね~
明日は美容院へGOです
返信する
薔薇 (給里)
2018-05-30 04:37:10
すばらしいカンドンニ~ンさんの作品、薔薇を見にくる方がずいぶん増えましたね~。
来年は口こみでもっと見学者が増えるかも・・・
薔薇の時期が終わると、じめじめ・・・といやな時期に・・・。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事