ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

今日の花5/23

2018-05-23 20:39:51 | Weblog
今日は1日雨でしたね~ひたすら降る。。。。

小降りのところをパチッ

昨年秋に値下げしてたのでどんな花が咲くんだろう~で購入

可愛いポンポンとしたドライフラワーにも出来るらしい



毎年、このブリキのバケツに植えっぱなし・・・朝顔のような花(名前は知りません)

朝は咲くんだけど・・・



夕方はしぼみます ↓。。。まるで朝顔です



今年の母の日に何故か?買った。。。カスミ草とコラボ(娘はこれがお気に入り)



最後・・・何となくモサモサになった庭



毎年思う。。。ガーデナーさんって凄いな~

だって花が咲いてるのを想像して秋とかに植え付けするんだよね~

配色だってそうだし、高さとかも、花が咲く時期もあるしさ~

素人の私は赤ちゃんにもなってないわ~(お腹の中です(笑))

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の薔薇5/22 | トップ | 今日の薔薇5/24 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵です! (給里)
2018-05-24 04:01:43
いやいや、充分に素敵なお庭ですけん!
株主総会のたびに楽しませてもらってます。
カンドンニ~ンさんの目指す「魔女の森」のようになってます。
返信する
関ジャニ (カンドンニ~ン)
2018-05-24 22:24:53
上ダリ今年は関ジャニのコンサに行きたいと!
で、当選したので大喜び!!
コンサの申し込みとかは全部ここでしてるのでダリはticketのみ受け取り(笑)

さて明日は真夏日?まじか~
今日は何とか耐えれたけど真夏日って聞くだけでいやになる><
返信する
野菜 (カンドンニ~ン)
2018-05-25 22:18:12
本日ソウルから又、TEL
”野菜を持って出てあげる”と・・・
今日前の野菜とサヨナラしたばかりなのに・・・
私は野菜ほどの価値なのでしょうか?
夕方ヒルタさんが薔薇を見にいらっしゃいました。管理が大変だね~といいつつ帰って行かれました(笑)

明日は溝掃除です…いやだわ~
返信する
動いた! (給里)
2018-05-26 04:41:34
昨夜、この画面が動かなくてコメントがアップできなかった・・・。
ず~っとねばっても動かなくて、あきらめて・・・で、1日中気になる・・・気になる・・・。
今回も動かなかったら?ど~しよう~?とどきどき・・・。動いた~!よかった。ほっ。
今だにパソコンにふりまわされる・・・。
ヒルタさん、薔薇と格闘だね~。
ダリさま、予想どおりあたってよかった!チケットGetできたご褒美をもらわんと~。
あっ、今はポワロちゃんでご褒美どころではないか~。
例の溝掃除の時期ですか~。こういう時はソウル大さまに出動してもらいたいね~。
またカラオケあり?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事