ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

お願い、ママ~6話

2015-12-16 21:36:45 | 韓国ドラマ-あ行
KBSドラマです!先日からスタート

主演はママですからコ・ドゥシムかな?

ユジンとイ・サンウが前面に。。。キム・ガプスなどKBSドラマに出演する面々

ママとの絡みなど織り込まれてます

溜まると見なくなるので何となく~スタート!

ですが。。。これが面白いです

「家族なのにどうして」程ではないですがマズマズのスタートです

次が見たくなるドラマ!

でもね~一つ言わせてもらえば、ユジン・・・結婚されてから若さが無い

独身役ですがそれが見えないんだよね~残念なところです


ps:チソンって子持ちになったんだね~知らなかった><

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロデューサー | トップ | 上流社会~完走 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知らなかった~ (給里)
2015-12-21 01:48:29
いえ、いつの間にチソンがパパに?っていうか、いつボヨンが産んだ?最近もドラマ出てなかったっけ~?子持ちでも素敵なチソンのままでいて~!分かった?サンウ!
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-あ行」カテゴリの最新記事