ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

プロデューサー

2015-12-15 21:40:58 | 韓国ドラマ-は行
こ・こ・ここれは・・・私の見たいドラマの部類ではない気がする。

話題になってたのでどんなものかと、ポチッ

オモオモ。。。。。。無言です

これは「未生」に次ぐ見たくないランキングの1つのようです

キャストが揃っててもね~

と、言うことでHDDから削除だわ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マロン6歳誕生日 | トップ | お願い、ママ~6話 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら~ (給里)
2015-12-16 03:25:39
私もど~も、仕事中心すぎるドラマはちょっと・・・。「ミセン」あれはなんだったんだろ~???寝転んで見れるドラマではなかった・・・。
返信する
チ・ヒョヌ (カンドンニ~ン)
2015-12-16 22:07:14
先日、お店にヒョヌそっくりの日本人がいた!!
思わず見とれてしまった。。。
あの日は幸せだった!

本日から明日にかけて極さむい・・・明日はストーブの出番です
返信する
年賀状 (カンドンニ~ン)
2015-12-17 22:35:14
年賀状作成せねば><まだ何もしてないし、年賀状も買ってない
一応作成DVDは購入・・・どれにしようかな状態です
本日、忘年会でした。。。あと10日ばかりだから笑って過ごせたわ~
返信する
ふぅ~ (カンドンニ~ン)
2015-12-19 20:46:13
本日は仕込みが間に合わずランチ途中でストップ状態。。。。しかもレジが急にシャットダウン
おいおい・・・・って感じでした

明日はダリの前撮りです。。。オモニも見に来るかもだそうです。もちオモニが代金支払いすると意気込んでいらっしゃいます。。。いえもう払いました
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-は行」カテゴリの最新記事