ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

今日の花12/7

2018-12-07 21:55:35 | Weblog
つい2~3日前まで暑かった~のに一変!!

今日は12月って感じで風も寒かったし雨?あられ?降ったような

そんな中、買い置きしてた苗ものが残ってたので寄せ植えを・・

私って今更ながら寄せ植えが大好きなんだ~と!

上手、下手はおいといて。。。。

あの鉢の中で中で良い具合に共演する植物が好きなんだな~

本日は先日購入した鉢‼2個のうち1個が壊れてしましましたがこれを直し

右の鉢をモルタル用のボンド?でくっつけ銀色アンティークの絵の具でペイント

そして寄せ植えしちゃいました(こちら↓)



舟形の鉢・・・春になったらもりもり咲いてくれるはず

こちらは画像が横向きになったけど、この角度からでも良いかも・・・



リース飾りです

これも根が張り土がなじまないと立てかけれませんが・・・記録として残しときます

年賀状作成しないと・・・焦るばかりです(笑)



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボヘミヤンラブソディ | トップ | 30だけど17です~6話 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっぽり (給里)
2018-12-08 03:38:47
そう!こたつにすっぽりとはまって、年賀状どころではない。
冬の寒さを忘れますね~。この寄せ植えすてき!
返信する
ありがとうございます (カンドンニ~ン)
2018-12-08 21:13:17
ほめていただきありがとう!
いつも自己満足の世界です(笑)
明日、友人と広島へGOの予定でしたがこの雪で中止です
やはり12月です。予定通りの雪ですね
今夜はめちゃ寒くなるようですね
風邪に気を付けましょう~
返信する
寒い! (給里)
2018-12-09 03:30:21
久しぶりのこの寒さに体が慣れてない。
めちゃ寒い!
もっと寒くなるのにこんなではまだまだ・・・といいきかせてます。
遠出が雪で中止とは残念!
もうすぐ粒子様週間!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事