ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

ボヘミヤンラブソディ

2018-12-05 19:56:27 | Weblog
昨日レディースディだったので観てきました!

かれこれ何年ぶりの映画館!

ticketの買い方もネットで買えるようになってた~

席に着くとこの大きな画面と大音量に2時間半耐えれるか心配した

が、とっても良かったです

伝説のバンド<クイーン>のフレディ・マーキュリーの華やかな成功と波乱万丈の人生を描く

命を削って、妥協することを惜しんで作られていく経緯が素晴らしい!

クィーンの事あまり知らないけれど、それでも涙したりクスって笑えたり。。。

華やかな人生の裏の心は寂しかったんだな~

成功して傲慢になり荒れ狂う生活をし、ふと気が付いた時にはエイズになってた

そして一番大切なものを感じ、元の心に戻っていきます

ラスト20分のコンサート!これ最高でした

映画って作り物。。。ってイメージがあるんだけど

これは私もコンサート会場に居るみたいでした

観て良かった~

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私のIDは江南美人~10話 | トップ | 今日の花12/7 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさに! (給里)
2018-12-07 05:12:04
おなじみのよく耳にする曲、今聞いても良いな~と思っています。
前、キムタクのドラマの主題歌でまた話題になっていました。
まさに最後のコンサートシーンが実際の歌声で最高だと新聞に書いてあったわ~。
これは大画面だからよいんだろうけど、DVDがレンタルされるのを待つわ~。
返信する
こんなお店に。。。 (カンドンニ~ン)
2018-12-07 22:18:43
給里さんと以前行って事のあるパン屋と併設のマクロビランチ屋さん
今月で終了するとのことでいそいそと通っております
で、本日は私の隣に男性客!初めてです
このお店に通って。。。男性でも食べるんだ~
そんな事ばかり考えてたらランチの味が分からなかった><
今夜から本格的な寒さのようです
お互い風邪に気を付けましょう~
返信する
お~! (給里)
2018-12-08 03:35:07
お~!行った行った、パン屋さんおとなりのランチ!
あの時はすごい人だった。もう終わっちゃうんだ~。
パン屋さんのほうもとんと行ってないな~。
男性もそういう方面の食にこだわる人いるのね~。
めちゃ寒くなった。今までがぬくかったぶん、よけい寒い・・・。
風邪に気をつけないとね~。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事