ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

30だけど17です~6話

2018-12-08 20:13:48 | 韓国ドラマ-さ行
さむ~~~い

急に寒くなった~~~

外は風がビュービュー。。。薔薇の枝もかなりの勢いで揺れてます

何とか風の合間に誘引でもできないものかと外に出てみましたが。。。

15分でギブでした

で、諦めこのドラマ視聴に没頭!!

このタイトルで思い出すのが「18.29」かなり昔のドラマです

リュ・スヨンとパク・ソニョンの二人がこんな感じのドラマだった


あらすじ

17歳のウジン(ユン・チャニョン/子役)は、ヴァイオリニストを目指す他校の女子生徒ソリ(パク・シウン/子役)に一目惚れする。
ソリがたまたま友人のスミの制服を借りていたことから、ウジンは名札を見てソリの名前をスミだと思い込む。
ある 日、ソリと同じバスに乗り合わせたウジンは告白を決意。降りようとするソリを引き留める。
ところが、スミが乗ってきたため、慌てたウジンは先にバスを降りてしまう。その直後、2人を乗せたバスが事故に遭い
ソリは昏睡状態に、スミは命を落としてしまう。ニュースでスミが亡くなったことを知ったウジンは
自分が引き留めたために初恋相手を死なせてしまったと思い心を閉ざす。それから13年後
昏睡状態だったソリ(シン・ヘソン)が奇跡的に目を覚ます。だが17歳だった自分が突然30歳として目覚めた現実を受け入れられず街をさまよう。
なんとか叔父夫婦とかつて住んでいた自宅を訪ねるが、その家は現在は舞台デザイナーとなったウ ジン(ヤン・セジョン)が
甥のユ・チャン(アン・ヒョソプ)と暮らす家だった。お互いの存在に気づかないソリとウジン。
そんな中、行く当てのないソリはウジンに頼み込み、ウジンの家で居候することに。こうして3人の奇妙な同居生活が始まった!
(KNTVより)

やはりシン・ヘソンを使ってるだけあります

本当に17歳が彼女の中に居るようです
。。。さすがです

私の好きな俳優さんヤン・セジョン…この方も負けずと上手いです

やっぱ年下の彼欲しいわ~

いつも彼をみると思います(笑)


コメント (19)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の花12/7 | トップ | キム秘書はなぜそうなのか?... »
最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あったな~! (給里)
2018-12-09 03:34:04
そう!あったな~!リュ・スヨンのドラマ。
あの頃は韓ドラってだけでおもしろかった!のぼせて見てました。
今回のドラマもおもしろそうです。楽しみです。
おだやかな、年下カレ、いいね~。
返信する
明日から。。。 (カンドンニ〜ン)
2018-12-09 23:15:44
ダリ週間です。今回は何とか飛行機に乗ってくれる事!願ってます
朝一電話しなきゃ🤙
本日も寒かったですね!こんな時は家にこもって工作してますが外に出たくてウズウズです
風が吹かないのを見計らって薔薇の誘引を2本だけできました
あとは寒すぎて体の芯が冷えそうだったので取り止め。。。無理はいけません

30ですが17です!面白いです!シンヘソンがほんとうに17才に見えてくる
12話まで終了!次が見たいな〜
返信する
早っ! (給里)
2018-12-10 02:42:58
もう、12話!早っ!ここ最近にはない早さです。
おもしろさを語ってるわ~。
おもそろそうだわ~。楽しみ!わくわく・・・。

ほんと、寒い!朝凍ってるかな~?不安。
やっと、タイヤ交換しました。
タイヤ屋さんは交換2時間待ちだと~!
ダリさま週間、おいしい物食べ週間ですな~。
返信する
早速! (カンドンニ~ン)
2018-12-10 22:57:10
無事帰宅しました。で、早速のお寿司やへGO
この季節のお魚はとても美味しくダリ大満足でした
明日からチングとの遊びが始まります
若いっていいです!私らも一杯遊びましたね~
こちらは寒い寒いとしきりに申しております
風邪ひかせないように暖房対策バッチリです(笑)
返信する
ダリさま週間 (給里)
2018-12-11 03:45:47
すぎれば、あっという間ですが、ダリ様週間、ひたすら、ダリさまにつくす週間のはじまりですね~。
あ~、毎週末、飲みに行ったが~。なつかしい。
あのパワーは今どこに行ってしまったのか?
木曜日の職場の忘年会、次の日にさしつかえないように、セーブして飲まなくては!
と、飲み放題なのに、今から心しています。
せっかく、迎えの車は火星人なんですけどね~。
酒が次の日に響くとは、前なら考えたこともなかった。
ダリさまよい休日を!
返信する
タクシーです (カンドンニ〜ン)
2018-12-12 01:05:40
ダリのタクシー業務を終えやっと寝れます
てか、その前に爆睡!LINEの音で飛び起きメチャクチャ、ダサイ格好で迎えに行きました
どーしたその格好とまで言われ。。。。。ここで警察にでも捕まったらヤバイよね(笑)
明日はダリがソウルへ行くと言うので行って来ます
オモニは大喜びですがね〜
年賀状。。。。あーまだ何も。。。。しなければ
返信する
つくします (給里)
2018-12-12 04:17:33
ダリさまにつくしてます。ごくろうさまです。
ほんと、タクシー業務という言葉ナイス!
うちのタクシーの客は今ど~してるやら???
ソウルに出発御苦労です。
よく降る雨。雪でなくてよかったわ~。
返信する
よく降る (給里)
2018-12-13 03:53:30
雨がよく降るわ~。
これが雪だったら・・・おそろしい~。
だんだん寒くなって雪になりそうな雨です。明日は職場の忘年会。
寒いのはいやじゃ~。
返信する
寒いです (カンドンニ~ン)
2018-12-13 23:59:10
寒いです!毎日もこもこ生活です
そんな中髪をバッサリ!私の意志とは関係なく行きつけの美容師さんが。。。切った

とうとう明日ダリ出発です・・・あっという間でした
家でのご飯はなし・・・お茶のみ
寒い寒いと連発してましたわ><
豪華なもてなしも明日で最後です((+_+))
にしても寒すぎる~~~~~
返信する
ごくろうさま (給里)
2018-12-14 03:58:17
とうとう、ダリさま週間が終わってしまいますか~。
母、ごくろうさまでした。
家ごはんなしは、母助かった?少しさみしい?

またもや、美容師さんにチョッキンと?
株主総会でご披露願います。
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-さ行」カテゴリの最新記事