ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

また冬になちゃった

2021-02-18 19:48:18 | Weblog
雪も無くなり暖かくなった~と思ったら・・・

やはり2月ですどっさり雪が降りました

なので今日は何もすることもなくコタツむりです

で、PCで昨年の今ごろはどんな感じかな~って画像を探してみました

2020年2/18

少し雪降ったみたいです

今日はこれの倍くらいあるかな~

昨年の今ごろはクリスマスローズも咲いてる(今年はまだです)




ビオラもワサワサ咲いてます


今年はやはり例年より寒いのかな・・・花の咲き具合が遅いかも

ですがHC行けば手に取るのは毎年同じです(笑)

またジュリアン買っちゃった><

花びらのくしゅくしゅ感がたまらないわ~

こちらはおひとり様・・・(暖かくなれば花も増えると良いけど)


私の住む地域、本格的な春にはもう少しかかりそうです




コメント (21)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少しづつ春・・・・ | トップ | ミモザの季節です »
最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どっさり (給里)
2021-02-19 03:36:17
ほんと、どっさり積もりました!ゆき~!
1日中降り続いて、運転と雪をどける作業に疲れた・・・
喜ぶのは子供たちだけです。
昨年の今頃も積もってたんですね~。
今日は、真っ白で視界が悪くて困った。
老眼のせいか?と思ったら雪がふぶいてて真っ白で見えなかったのだった。
株主総会よろしくです。これがあるからがんばれました!
ありがとう (カンドンニ〜ン)
2021-02-20 00:14:29
色んな意味で森会長にはなってはいけないと。。。
心して生活します
オンマも森会長だと思えばまぁ腹の立ち具合も半減
チチャンウクなと見て気分を変えないとです
本日はありがとう!あっと言う間に時間が過ぎました
お昼も美味しかった♪ゴメンよ
こちらこそ・・・ (給里)
2021-02-20 02:40:43
こちらこそ、ありがとう。
ダリさまにもごちそうになってありがとう。

ほんと、私も平成生まれにとっては森会長なんだと改めて思いました。
「老いては子に従え」の精神で、時代にのっていきたいと思います。
いつの時代もかわらないのはイケメンだけです。
イケメンでいやされて毎日を過ごします。
来月の株主総会までがんばります。
来月はとうとう卒園式、先生の異動、退職です。
とりあえず、発表会を見ます。
来月までー。
「~」に注意です。
一気に風 (カンドンニ~ン)
2021-02-20 20:39:06
今日は一気に風が凄かった><
雪は解けたのに意外と寒かったです
おかげで庭にも出れず。。。家の中の事をして終わりました。
明日は花友とちょっとだけ花屋めぐりです(^_-)-☆
 (給里)
2021-02-21 01:56:10
ほんと、すごい勢いで風が吹いてました。
そんななか、無事、発表会終わりました。
次は卒園式に向けて準備です。
早いな~。
赤ちゃんの頃からみてる子が多い今年の年長さん、とうとう卒園。
人の子ははやい。
暑かったー (カンドンニ~ン)
2021-02-22 00:02:31
~ではいけません(笑)
今日はホント暑かった
自分が熱があるのか?と思ったくらいでした
今レンガで庭を改造。。。いつも行くお店でレンガを買って足りなくなって又買う
というルーティーン
今日は思い切って70個も買ってきました(笑)
明日も強風だけど頑張るわ









チャンネル登録 (給里)
2021-02-22 03:05:20
したよー!
「~」はいけません。
ほんと、ぬくい日でした。
そんななかがんばって庭を改装。
レンガがしきつめられたら、ぜひ、公開してください。
火星人も見てます。いい感じに撮影してあるーと言ってます。
しかし、レンガ70個購入。
もう、業者さんです。
ありがとう (カンドンニ~ン)
2021-02-22 21:25:14
本当にありがとう!昨日花友にも公表!
で、登録していただきました。
皆に感謝です(^_-)-☆
ハイ!今編集にとりかかっています
自分が思ったように撮れてないので改めて下手ーって思います
花友も編集時間聞いてビックリしてました
まぁ気長にしますね
時々見てください。
毎日 (給里)
2021-02-23 03:19:55
時々どころか、毎日、見るのが日課です。
なんとなく見てます。今日はどれ見ようかな~?
春をかんじさせてもらってます。
色が鮮やかでよいわ~。
今はまだ芽が出てない花壇があと少したつとどんなに色鮮やかになるか?楽しみ。
チューリップとかとか・・・。
気持ちいい (カンドンニ〜ン)
2021-02-23 23:35:45
この所気持ち良い日が続いてますね
よく考えるとまだ2月!春はそこまで来てますね
今週末はダリ、友達とお泊まり。。。しかも二泊
久しぶりの1人です!
そして来月は卒業式。。。こちらも出席するらしい
しかしコバルト様帰還週間ですわ
一週間ホッ。。。。です

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事