ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

春はまだかな。。。

2024-02-26 20:00:39 | Weblog
やはり2月、雪がなくとも寒いですね😨

中々庭に出る勇気が出ません

昨年購入のクリスマスローズ

ホムセンで購入したけど名前など無し。。でも可愛い😍

こちらはプチドール。。2年目かな

プチドールは生育旺盛よく育ちます。。。初心者の方には良いかも

黄色いクリスマスローズ

こちらも結構咲いてるけど上手く撮れません😅

今年購入した名なしさん

花が終わると上を向く様です。。。不思議だけど可愛い

アイスチューリップ。。。冷蔵庫で待機し温度調整して開花させる

やっと咲き出しそうです

花日和オリジナル  フリル咲き小輪パンジー  ペルクレア

なんて素敵💓こんなブラウス着たい

超極小輪ビオラ リトルコニー 夜空ノムコウ

枯れそうで心配したけど何とか復活^^

例年より花は多いけど春が待ち遠しいです😁

コメント (27)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気温急降下 | トップ | 久しぶりのガーデニング »
最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてきだー (給里)
2024-02-27 01:39:00
すてきだー。
ほんと、フリルがお上品。ブラウス着たいわー。高級品。
夜空のムコウ、SMAPだー。あの頃はよかった。
色も名前もお上品な花たち。すてきに今年も咲いたですねー。
返信する
あはっ笑 (カンドンニ〜ン)
2024-02-27 19:11:34
間違えました.ダリ4/1着任です
が、この時期だから早く家を確保したいのに会社から物件を提示される
いつもだけどロクな物件ではない。しかも地域生活の事なんて考えず、、、
この時期何事もスピードが勝負です
詳細が確定したら私も動きます。
返信する
ふむふむ・・・ (給里)
2024-02-28 01:47:37
ふむふむ、4月ねッ。母スピーディーに動くから頼りになる。ダリさまよい母をもった。
ワン子お嬢はまたまた不服かもね。母がとられる。

地底人が相談があると珍しくLINE電話。
結婚の報告もすべてLINEのみだった人が!何事か!やっぱ、取りやめるとか?やったー。
と思ったら「ポケモンカードの・・・・・・。」
ポケモンの相談だった。優先順位がおかしい。
返信する
やれやれ (カンドンニ〜ン)
2024-02-28 06:04:25
ホント親の気持ちはどこにあると思ってんのか!
もしかして給里さんが快諾してると思ってらっしゃるのか?親の気持ちいつかはわかって欲しいですね
でも生きてるだけで良しとしよう!松下幸之助の言葉だった気がする

今日は引越しに向けて早々と髪を切りました寒っ
いつgoしても良いように、、、
毎日会社からの状況に右往左往してるところです😅
返信する
そうだ! (給里)
2024-02-29 01:22:51
そうだ!それだ!
生きていてくれるだけでよい。これだ。
心に響く言葉です。
本人が幸せで生きていてくれるならそれでいいやー。
返信する
寒い (給里)
2024-03-01 01:28:07
マジかー。また寒くなったぞ。
寒い中、荷造りするのがたいぎー。
ミッキーが心の支えです。
返信する
久しぶりに (カンドンニ〜ン)
2024-03-01 13:12:30
今日はお犬様のトリミングの日
たまには居ないのもゆっくり出来る
食べてはいけない物を片付けなくて良いのがストレスフリー😫
だがコバルト様用事でいらっしゃる
こっちの言いたい事が理解されない。。。やれやれ😞
返信する
なんだかねー (給里)
2024-03-02 00:19:30
ストレスはなかなか減らないですねー。
とりあえず、私は顔合わせに行ってきまーす。
ここにきて、雪。なぜ?今?すでに飛行機の出発時間は30分遅れるとメールきました。
留守の間の食事やらなにやらこれまたストレスだー。
帰ってからのこと思うとまたまたストレス。
地底人、たのむよー。
返信する
ただいまー (給里)
2024-03-05 01:24:22
帰りました。帰ったら雪がある。
あっちは春だった。
びっくり、唖然、いらんことを言わんように無言の母です。
若い人には色々考えあるからねー。
幸せならよいです。
返信する
お帰りなさい (カンドンニ〜ン)
2024-03-05 01:46:57
無事に帰宅されて何よりです!
そう!若い人のは言葉を選ばないと、、、実感です
すると何も言わないのが一番になるよねー
幸せになって下さいですね
お疲れ様でした。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事