ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

急に春

2024-04-03 12:38:02 | Weblog
1週間子供の引越しに行ってる間に春になってたー

1週間前はまだ寒く花もギュッと締まってたのに、、サントリー フィオリーナ

徒長気味です

東花壇入り口  種まき組 エキウム ブルーヘッダー

花壇の8割を占領、、、ポピーが育たない

シレネ ピンクパンサー

これも種まき組、、、これは凄く大きくなるとみた

ビオラもギュッとしてたのにモリモリに

種まき組は花の向きがあちこち、右のブランドビオラは整列

宿根アリッサム

南側なので何度枯れたか?と心配してましたが生きてました!

ラナンキュラスラックス!ムーサ

暴れてます。でも素敵な色です、、、株分けして増やしたいなー

北側に水耕栽培で置いてたムスカリ

帰ってきたら咲いてました♪これも素朴でいいね😊

急激な暑さでバテたけど今日は一転ストーブつけてます!

明日は雨が上がってくれるといいな😀




コメント (19)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭仕事あれこれ | トップ | ラナンキュラスラックスとチ... »
最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (カンドンニ〜ン)
2024-04-05 23:32:38
桜が一気に満開ですね♪
我が家からも満開の桜が見えます🌸
でももう少しのんびりと咲いて欲しかったな
今日は庭に出て色々しました
やはりzzzzzzzzzzzzzzzうたた寝でした
太陽に当たると気持ちいいけどこれからh日差しが心配です🫤
返信する
春春 (給里)
2024-04-06 01:39:20
ほんと、カンドンニーンさんのお留守の間に季節がかわってましたねー。
お庭がモリモリですねー。すてきです。お庭拝見が楽しみです。
春と思ってたら、晴れてるけど寒い一日でした。
風が吹くと桜の花びらが舞ってます。
もう少し散らずにいてほしい。
返信する
夜桜 (給里)
2024-04-07 01:23:35
夜桜を見にライトアップされてるとこへGO。
行き交う人の中、犬をつれてる人多い。
トイプードル、ミニチュアシュナイザー、柴犬、なんか高そうな犬・・・
夜桜をワンコに見せに散歩。
夜桜ワンコに分かるかなー?
返信する
桜ふぶき (給里)
2024-04-08 01:12:14
わー、桜がちりはじめました。
桜ふぶきです。きれいだー。
昼間暑いです。
越冬したカメムシがわんさかでてきた。
こんなに春にカメムシがいるのは初めてのような気がする。
どうしたことでしょー。
返信する
あれあれ (カンドンニ〜ン)
2024-04-08 06:17:41
まあコメント入れ忘れ寝てしまった!呆
昨日は実家へgoし行く先々で車中から花見です
めちゃくちゃ綺麗でした🤩
実家では今度GWに叔父が帰省するので片付けです
この際要らない物もついでに片付けました
でも昔の家だから少々片付けた所で全く同じです笑
返信する
大変 (給里)
2024-04-09 01:13:41
お客さまがいらっしゃるとなにかと大変。
また車を貸すことになる?
そうそう、昔ながらの家を片付けてもどこを?というかんじです。
けっこー時間かけたのに・・・と。
達成感がなくて、で、しなくなるという。いけないんだけどねー。
返信する
やれやれ (カンドンニ〜ン)
2024-04-09 23:56:23
今回はレンタカーを手配しました
流石に我が家は皆使用中だしね。
でも3月に予約したんだけど
便利の良い駅周辺レンタカー屋さんはーいっぱい🈵
少し離れた所で借りれる事に、、、
皆行動が早いなー
実家の掃除は今度コバルト様と一緒に行きます
不用品を捨てに行ってもらう為です
4月もあっという間に過ぎていきそうです
返信する
うんうん (給里)
2024-04-10 01:06:35
うんうん、あっという間に4月が終わりそうだがー。
ずーっとおむつ替えてたうんちの処理して、家に帰ってから夕食片付けもせずうたた寝。
火星人が2歳の夢みた。
ぱっと目が覚めた。
今から2歳児を育てる勇気はない。
返信する
寒いよね (カンドンニ〜ン)
2024-04-10 20:16:59
連日晴れてるけど寒いよね😨
庭に出ても寒い、、、近所の方が風邪ひかないようにねと
花は例年通り咲いてるが寒いです
さて明日は上ダリが帰省です!さっと帰れるのが嬉しいみたいです😆
何はともあれ心の安定が一番です
返信する
安心 (給里)
2024-04-11 01:29:30
そう、寒い。今日は何着る?っと迷う。
週末はまた20度超えの予報。ほんと、体を気遣いましょー。
ダリさま、癒やしの場が近くで母も安心だー。母仕事は大変だけど。
行くのも帰るのもサッとできるもんねー。よい♬
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事