ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

少しずつ秋!

2021-09-26 20:39:51 | Weblog
もう9月も下旬になりました。すっかり秋です

先日出先でコスモスをパチリ!可愛いです


同じコスモスでもチョコレートコスモス

何度も何度も枯らすけど買ってしまいます😅

バラも秋顔です

ER バスシーバ

コフレ

これ意外に花持ちが良い♡

ダリアも色々あります

大輪ダリア マキシ

最後はサボちゃん!

凄く好きってわけでも無いけどこれは可愛かった❣️

コメント (21)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと少し頑張って! | トップ | あー暑いですね »
最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋色 (給里)
2021-09-27 02:40:38
お花も秋色ですねー。
渋い色がすてきです。
この大輪ダリアよい!
茎が短い?なおよい!絵に描いたみたい。
返信する
もう? (カンドンニ〜ン)
2021-09-27 21:19:11
本日はアッパの病院の日でした
早朝迎えに行くと、、、もう?
そうですコタツが出てました
寒いの?と聞くとそうでも無いけど出したと、、、
老人になると肌の感覚鈍感になるんだねー
今日は暑かったので見てるだけで汗が出た。。。笑
返信する
暑ささむさも・・・ (給里)
2021-09-28 03:43:39
暑さ寒さも彼岸までだからねー。
例年ならこたつ出すおじーも今年はさすがにまだです。ホっ。昼間はステテコ姿です。
今にこたつ出してこらいでー。
返信する
ふぅ〜 (カンドンニ〜ン)
2021-09-28 19:44:06
コバルト様ご出発されました。
朝から夕食を作り出発後何もせずガーデンです
お陰で満喫😊
昨晩はどうしたらあんなに寝れるんだと言うくらい寝ました笑
気分良く、栗ご飯2杯も食べてしまった、、、
返信する
食欲の秋 (給里)
2021-09-29 03:56:26
食欲の秋ですから。ストレスがなくなって・・・ごくろうさまでした。コバルトさま週間完了!
秋だけど、昼間はまだ暑い!予想最高気温が30度の日があるけど、マジ?!

カンドンニーンさんのダリさまが言っていらしたように、嵐、結婚つづきます。
ダリさまが活動休止の報道を受けて、結婚したいんだわねーと言っていらしたコメントを思い出しました。
返信する
鼻水が、、、 (カンドンニ〜ン)
2021-09-30 02:07:20
ホント朝晩が涼しくて鼻水が出ます😅
ストレスフリーこの言葉好きだわー
明日こそはノンビリ過ごしたいな、、、
返信する
運動会 (給里)
2021-09-30 03:51:17
10月になる。
各園で運動会の準備が大詰めです。
2日運動会の保育所を最初に次々とつづきます。
ほんと、地区の運動会がなくなってよかったー。つくづく・・・
子供の運動会は親としては必死で行くけどねー。
返信する
予報当たり! (カンドンニ〜ン)
2021-09-30 17:29:45
今朝は快晴で布団まで干したのにやっぱり雨でした
天気予報もこの頃はハズレが少ないですね
今日はノンビリ、YouTube動画作成
でもねー途中zzzzzzzzzzzzzzz
よく人から何時間で動画出来るの?と質問されるけど
zzzzzzzzzzzzzzzの時間がかなりあるので😅💦
でも結構かかります!
今日も終わったのでフゥ〜です
返信する
zzz・・・ (給里)
2021-10-01 03:50:53
zzz・・・時間が私も多いわー。
うたた寝ってやつ。ついついウトウト・・・
これが気持ちよくって。
運動会の練習で外でずーっといると太陽にあたってるだけでくたくた。
本番までもつかしら?
返信する
運動会 (給里)
2021-10-02 03:41:08
台風がそれたので運動会は外でありそうだ。
リレーの練習で子供相手に何周も走って足がペキペキ・・・。
5歳児さんより遅い。ショックー。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事