ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

上流社会~2話

2015-10-26 21:25:57 | 韓国ドラマ-さ行
先週からKNTVで始まったこのドラマ

面白そうです

ユイが適役って感じかな・・・財閥令嬢なのに身分を隠して一般人の生活をしてます

あと「家族なのにどうして」の3男が財閥御曹司・・・これはひどい男です

あとはソンジュン・・こちらは貧乏人の苦労人ですがそこそこ仕事出来ます

この3人だけなら良いのに~~~~~ぃ

あと1人ユイのチング(女)がいますが・・・

これが冴えない女だわ~若いのか若くないのか?可愛くもないし・・・

この子、私好きになれないわ~

この4人が軸になってドラマは進みます

まっ若者頑張って~~~~~です

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパーダディ・ヨル~6話 | トップ | ハロウィン »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
若い! (給里)
2015-10-28 02:21:56
メンバーがわきゃい!若者、私を楽しませてよ~、期待してます!うちの若者、火星人、球技大会があるのでテンション低。バスケットらしいのですが、バスケットというよりも、ラグビー?ってかんじだそうだ。ボールのとりあい。めちゃ怖いと・・・。
返信する
(笑) (カンドンニ~ン)
2015-10-28 21:58:47
分かるわ~球技大会とかに燃える同級生
ついていけなかった私。。。。
おかげでダリ達も苦手らしい・・・

さて本日はちょこっと馴れたけど足が痛いです
ドラマみて就寝したいけどお休み3秒になりそうです。
「上流社会」が気になって仕方ないけどね・・・
返信する
おやすみ3秒 (給里)
2015-10-29 02:24:27
無事、球技大会が終わったそうだ。なんとか、もめずに終わってよかった・・・。な~んか、ささいなことでもめるよね~、クラスってやつは・・・。
 おやすみ3秒だと、朝起きた時、くやしいが~。見ようと思ったに^・・・。このドラマを気にしながら、仕事にGOしないとけません。で、今度こそは、と思って夜再チャレンジ!で、またおやすみ3秒、どころか、2秒。zzz・・・。
返信する
あのOKちゃんが・・・ (カンドンニ~ン)
2015-10-29 21:28:17
今日3日目で発覚・・・OKちゃAM7:00~出勤だって><早い時は6:00~
相当きてたんだ~と。。。大変だったみたいです
私+チングが初出勤した夜はぐっすり寝れたと・・・
良かった~少しでもお役に立てて\(^o^)/

昨晩も見よう!と心に決めzzzzzzzzzzzzzzzzzz秒もなかったわ~
歳には勝てないわ~
返信する
は~・・・ (給里)
2015-10-30 02:42:12
は~・・・ためいきというか・・・。OKちゃんのことを思うと。いつ、寝てた?高校生の弁当作りはないだろうけど・・・。だんな様の夢というか、仕事をささえるのは大変です。私にはできない・・・。韓ドラを見るのが忙しいから・・・。それすらできてないが・・・。土日も出勤ですか?
返信する
アッパが・・・ (カンドンニ~ン)
2015-10-30 22:17:27
連日アッパの電話攻撃です。カラオケ器が欲しいからネットで注文してと・・・(一人カラオケすると)
まぁこれは良いとして~
本日は近所のおっさんのコンサートチケットまで取ってくれと><
はぁい?私コンサート事務局ではないですが。。。。
まぁいいんだけどね。。連日のTELです

仕事は色々です。明日はお休みをいただきました(高校の受験の話しです)
今年は成績が悪すぎてセンターどころじゃないと先生お冠らしいです(怖)
あすは弁当がないから超うれしい!!
返信する
なんでも・・・ (給里)
2015-10-31 01:56:29
先生の怒りは怖い・・・。火星人の高校の先生も怒っておられます。今年は国公立の大学入学者は少ないと・・・。
 カンドンニ~ンさんはなんでもできるからアッパさまが頼りにしておられるのでしょ~。ほんと、なんでもやってのけるから、すごいと思います。で、カラオケの機械って、あの店に置いてあるのと同じやつ?DAMとかとかとか・・・。家でアッパ様がカラオケ・・・想像中です。
返信する
次は・・・・ (カンドンニ~ン)
2015-10-31 21:02:21
またまたアッパの要望・・・カラオケDVDです
”あれが欲しい”と・・即注文
やれやれ。。。カラオケに夢中の彼でした

本日はお休み・・・が、何一つ私のこと出来なかった><次のお休み月曜日
この日こそドラマ見るのが夢です

本日は上ダリチングがお泊りに来ています
リビングを空けないと私が居ずらいわ~
返信する
お泊り (給里)
2015-11-01 02:08:00
チングお泊り、母は大変ですが、チングとお泊りなんて楽しいよね~。思い出すわ~。カンドンニ~ンさんとお泊りしたこと・・・。夜、話はつきない。お仕事ガンバです~。
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-さ行」カテゴリの最新記事