ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

ハロウィン

2015-10-31 20:40:20 | Weblog
ジャ~~~~~~ン巷ではハロウィン

我が家でもご要望にもれず。。。。(誰のご要望???)

可愛い3姉妹のつもり・・・・



左のマロちゃん眠そうです(この日はセラピーに参加でお疲れ気味です)

中心のココちゃま・・・相変わらず自分中心のつもりです

右のしゅしゅ・・・・相変わらずスマしてます(ツン)

今後ともよろしく!!

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上流社会~2話 | トップ | スーパーダディ・ヨル~完走 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃわいい~ (給里)
2015-11-01 02:14:16
きゃわいい~!GooD!です。3人の個性がハンパないです。マロンちゃん、ほとんど、いや、これは寝てます。心は寝てます。セラピー御苦労さまです。ほんと、自信満々のココちゃんですね~。私が、一番!シュシュちゃんは気品にあふれてます。真の実力者は私よっ!
返信する
可愛いけど・・・ (カンドンニ~ン)
2015-11-01 21:11:58
可愛いのは可愛いけど・・・・大変ですわ~
面倒はほぼ95%私だし><
ダリ達は良いとこどりです。。。

さぁ明日は絶対ドラマ視聴開始!!
「上流社会」が面白い!!若者頑張っています
一方「ダディ・ヨル」やっぱ嫌なパターンです
13話から早送りです。復讐ものと病気ものさせたらピカ一のイ・ユリですわ~
返信する
なんだかね~ (給里)
2015-11-02 01:59:41
イ・ユリさすが!ですが・・・今私達が求めてるモノが違うのよね~。イ・ドンゴンなんだかなかなかこれっ!ていうドラマに出会わんな~。残念。
 95%カンドンニ~ンさんのお世話!大変だわ~。で仕事して・・・。個性の違う5人のダリさまがいつか恩返しをしてくれるはず!
 「純情にほれる」おもしろかった~。会社のいざこざがちと多すぎるけど。会社中心の恋愛ってかんじ。なるべく、主役の男の身長は見ないことに・・・。しかし、坂道階段は絵にはなるけど、こんなに歩かんと家に帰れんのはいけんわ~。
返信する
坂の上 (カンドンニ~ン)
2015-11-02 18:18:18
そう!坂の上の家は人気ないです。。。特に歳とると上がれないからと・・・
これはどこでも同じですね

今日は「仮面」堪能\(^o^)/
良いわ~~~~~~~~~~~~ぁ
久々のチュ・ジフンこんな役が似合ってる
でも真っ赤なスーツはどうかと思います><
ヨンジョンフンが怖い位に上手い!
返信する
えっ? (給里)
2015-11-03 02:16:11
えっ?真っ赤なスーツ?今、氷川きよしも着ないでしょ~。日常生活に真っ赤なスーツは無用ですなっ!おさえるとこおさえてますね~、ヨン・ジョンフン。稼がんとね!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事