ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

賑やかになりました^^

2023-03-25 21:38:32 | Weblog
先日の気温上昇から一気に開花

一体いつ爆咲きするんだろう???と思ってましたが、、、

シレネピンクパンサー

手前はゾウさんビオラと名無しパンジー

花かんざし

可愛い💕

小輪ビオラ

こちらは花柄摘みは面倒でしません

テキトー植えパンジービオラ

ごちゃごちゃだけどイイや

チューリップも咲き出した🌷



地植えヒヤシンス

今年は白のヒヤシンス にハマる

例年よりうんと早い開花!4月からのんびりと開花を楽しんでたのにな

地球が段々とおかしくなってるんだね。。。

ならば今年はバラの開花も早いだろうな、、

でも花はちゃんと気候に応じて咲いてくれてるから偉いね😊


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一気にモリモリ | トップ | リーフたち »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地球は・・・ (給里)
2023-03-26 00:40:08
やっぱ、地球はかわってしまった。

はなやかだねー。
まぶしいです。春の色。
返信する
寒かったです (カンドンニ〜ン)
2023-03-26 23:14:05
冬に逆戻り。。。桜もビックリです
ホント寒かった!しかも常会があるのを忘れてて慌てて実家へ
更に寒かった😅
帰宅後庭でもと思ったが寒すぎてストーブの前
中々ストーブが離せません
桜はほぼ満開に近いのに冬!早春か😅
あすは少し温かいらしい!
返信する
さくら (給里)
2023-03-27 02:27:05
ほんと、さくらの名所のさくらもほぼ満開ですが寒い。
来週はさくらの道が渋滞になりそうだ。
学校はもう春休みだし・・・。
主婦にも定期的に春休み、夏休み、冬休みがあったらいいのに・・・主婦主婦リフレッシュ休暇が法律でできないかなー?
返信する
決断 (カンドンニ〜ン)
2023-03-27 20:11:05
夕方ゴミ出ししてると見知らぬ30代女性が通り、、、
引き返して来られた
造成地の下に建て売り住宅を買おうか見に来たと
ここら辺は変な人出ませんか?と聞かれハイとお答え
あれこれ聞かれ、あの場所は水害危険地域!
どう言おうか悩んでたら、、、明日契約でーと
ならもう心は決まってんじゃん!言えないわー
最後に引っ越して来たら宜しくまで言われた
今から家を買うのかーーー凄いなー
返信する
すごい (給里)
2023-03-28 03:08:01
確かに、今から家。すごい勇気だー。
しかも、場所がねー。なかなかの冒険。
多くは語れなくて、苦労しましたねー。

さくらの名所はさくら満開。
返信する
桜はいいね (カンドンニ〜ン)
2023-03-28 21:25:30
満開で街を運転してるといい気分です
1年しっかりエネルギーを溜めた桜はもの凄いパワーの持ち主
5年前、隣県の花の名所に友人が連れ出してくれ
あの桜は感動ものでした。桜がこんなに綺麗だったとは、、
いつもこの時期になると友人に感謝の思いで一杯です
花は人の心を溶かしてくれるので花をやめることが出来ない😊
と勝手な言い訳けで毎日花を育ててます笑
返信する
さくら (給里)
2023-03-29 01:56:43
確かに、一年パワーをためてるさくらの勢いはすばらしいわー。
毎日、散らないでくれーと思いながらさくらを横目に運転です。
返信する
朝晩は寒い (カンドンニ〜ン)
2023-03-29 20:51:28
昼間は暑いくらいなのに朝晩は冬です
3月ってこんな感じだったかな?
年々異常気象でどれが標準なのか分からなくなってきた
ダリは風邪ひいたり治ったり、、、
桜も満開になりました^^綺麗です
幸せですね
返信する
同感 (給里)
2023-03-30 03:03:38
同感です。
私もまったく同じ事を考えてました。
毎年、3月ってこんなんだっけ?と・・・。
いや、違う、違う。
卒業式のある週は雪が降って梅の花に積もるから、昼間こんなに暑いのはないわー。
朝晩は寒いのは例年のことだけど・・・。昼の暑さがないわー。
さくらが満開というのも1週間早い。
地球さんの変化だわー。
返信する
束の間 (カンドンニ〜ン)
2023-03-30 22:18:32
3連休のハズが、人員不足で出勤に、、、
ダリが休みだと私も休み
ヤッターと思ってたのにあっけなく休日が終わりました。
明日はコバルト様がタイヤ洗いに🛞帰省
ダリ達からお仕事終了の財布のプレゼント
喜んでくれるかな?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事