ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

一気にモリモリ

2023-03-13 19:15:39 | Weblog
久しぶりの雨でした!

植物は正直ですね。あんなにあの肥料この液肥ってあげてるのに、、、

自然の雨は偉大です♪元気になりました

見元さんのビオラ

ブーツで窮屈そうです

種まきのネモフィラ  白とペニーブラック

白が優勢かな

こちらも種まきビオラ ヘブンリーブルー


プリムラジュリアン モネだったような名前

プリムラは中々難しい。。。これは何とか咲いてる

この時期はムスカリ   これは珍しいピンク

昨年からこの鉢植えのまま。。。増えない😵

一方で地植のムスカリは、、、ビヨーン

30cmはあるな   

花が無いなら抜けるが花芽があるので抜けないなー

最後に水遊び😊

やっぱ春は天国だ😊😊😊楽すぎる💕



コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春がやって来た | トップ | 賑やかになりました^^ »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばらしい。 (給里)
2023-03-14 02:21:43
すばらしい。花花花。
これで空気が澄んでたらなおよいのですが・・・。
空気が黄色いから残念だ。
ビオラ、めちゃかわいいー。
ネモフィラなんとかわいいー。
返信する
マスク (カンドンニ〜ン)
2023-03-14 22:57:06
庭でもマスクしながら作業してたらマスクカブレ
なんともまあ。。。この時期はほんとイヤだ
PM2、5も飛んでるようだし
お天気が良いのは良いんだけどね😊
明日はやっとタイヤ交換です!
コバルト様に言えば俺ならタダなのにと、、、
ただより怖いものはないですから
返信する
まったく (給里)
2023-03-15 03:19:17
ただより高いものはい、とはほんと、正解だわー。

今週は中学校、小学校、幼稚園の卒業式がつづきます。
月曜日からマスクは基本、個人の自由になったけど、ここにきてコロちゃんです。まさかの・・・です。
木曜日の卒園式に出れない子が何人かいます。残念。
親の気持ちになるとほんと残念。
返信する
あらら (カンドンニ〜ン)
2023-03-15 21:39:13
確かにコロちゃんポツポツ出てますね
卒園式に出れないとは、、、残念しかない

我が家携帯代1番使ってないコバルト様が1番高い
一緒にdocomoで要らない物は全て辞めたのに
スマホ教室で言い包められて追加で契約した結果がこれ。。。。もう
よってこのご時世スマホ代にお金は使えません
強制に変更だわーホント困ったチャンです
返信する
あららー (給里)
2023-03-16 03:25:17
あららー、コバルトさままったく気にもしていらっしゃらないでしょねー。スマホ代なんて・・・。

年度末がやってくる、異動の時期です。
そろそろ内部で発表されるはず。
職場の職員がかわるかなー?
どんなドラマが生まれるか?生まれないかも?
毎年いろいろ騒がれる異動です。
返信する
この時期がやって来ましたね (カンドンニ〜ン)
2023-03-16 23:05:10
一年は早いですね!
もう移動時期、良い人ならラッキーって感じですかね

さてこの寒暖差でどうも鼻水が、風邪初期です
やばいと思ったので葛根湯&ゴロゴロ
寒かったので庭の出る気持ちにもなれなかった
風邪は初期が大切、さっさと治します
返信する
体調 (給里)
2023-03-17 03:13:12
そう、寒かったり暑かったり、体調を崩します。
こたつでついつい寝てしまう、私。これが風邪につながるとわかっててもついつい。
すぐ寝れるから・・・。
横になると寝てる。汗かくといかんのよねー。
でもこたつはよいわー。
返信する
高齢者? (カンドンニ〜ン)
2023-03-17 23:08:46
今日、風邪を早く治したいから薬局へ
風邪薬コーナーを見ていたら定員さんが近付いて
風邪薬ですか?と。。。はい
葛根湯飲んでますが麻黄湯に変えてみようかと買いに来ました
いやーこちらは成分がキツイので高齢者はやめておいた方が良いですと、、、
えっ?私高齢者????確かに体調不良で化粧もしてないけど高齢者には見えないでしょうー
めっちゃ気分が悪くなったわー
返信する
失礼な! (給里)
2023-03-18 03:16:13
しし、失礼なヤツだねー。
何歳くらいの女かねー?男か?
ほんと、気分悪くなったねー。具合が悪いのが悪化するわー。ムカムカ・・・。

一番古くから行ってる保育所の修了式が無事終わりました。
赤ちゃんからみてた子が小学生に。と思うと同時に、大変だったこともよみがえる・・・。
ビオラありがと。
返信する
疲れたー (カンドンニ〜ン)
2023-03-18 22:23:53
今日はコバルト様のスマホを変えにgo
全く無知の彼と説明しながらのやり取り、、、
めちゃくちゃ疲れました
帰宅後、ソウルにいる彼へLINE
文字が入らず返信された😓
文字入って無いよーと返したら電話が掛かってきた
文字が入らないと。。。。無言
月曜日にみてみるわと、、機械音痴も辛いね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事