ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

リーフたち

2023-04-01 16:39:21 | Weblog
毎日良いお天気なんだけど寒いです

朝晩はストーブが手放せない毎日😅


今日はリーフ達が綺麗なこの時期。。。ちょっとご紹介😊

オキザリス。。。花も咲くけど葉が可愛い💕

白花が咲く予定

ルブス。。。これは地下茎でドンドン伸びるので我が家は鉢植え
黄緑が明るさをプラスしてくれます

ジキタリス 。。花が咲くまでシルバー葉でモフモフ


定番のヒューケラ

今年はやけに増えたので花壇の縁取りにする予定です

ラミウム ガリオスドロン

めちゃ好みだけどめちゃ広がる😅

こちらもめちゃ広がる。。。ペルシカリア レッドドラゴン

ドラゴンだもんねー

さて今年の庭はどんな風にしようかなあ😊

コメント (29)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 賑やかになりました^^ | トップ | ビオラも終わりかな。。。。 »
最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみー (給里)
2023-04-02 01:52:36
これから暑くなるとリーフたちの活躍?
どんなお庭になるのか?楽しみ~です♡
返信する
眠かった (カンドンニ〜ン)
2023-04-02 20:47:03
昨日はどうして寝たのか分からない位眠かった
やっぱ春かしら、、、
ダリもクタクタで20時間ぶっ通しで寝た
今日よく寝れるねーと話しました
私らも若い時はよく寝たもんね
なんで起こしてくれなかった!と母に怒ってたな
明日はアッパの病院だ
返信する
春眠 (給里)
2023-04-03 02:20:41
春だからねー。眠い。
空気もボヤっとしてるしねー。
給食センターが新年度始まりでお休み。
先週の金曜から月曜まで弁当。
で、みんなの弁当から卵焼きが消えた。定番の卵焼きが・・・。
よく食べる男の子が「卵が高いから卵料理は作れない」と言われたと言ってました。
先生いわく、卵が1000円になったわけではないのに、大人の都合をおしつけてはダメと・・・。
その子の弁当、見事にチンチン弁当だった。全部冷凍食品でうまってる・・・。
冷凍食品って高いよねー。
返信する
夢の国 (カンドンニ〜ン)
2023-04-03 22:01:26
YouTubeを見てたら最近のディズニーランドは昔と大違いだとか、、、
全てスマホで完結なんだねー
自販機も夢の国なのでなかったのにこの頃はあるとか
まあアメリカのディズニーランドは7000人を解雇だとか、、
夢の国も現実的になりました
返信する
夢の国 (給里)
2023-04-04 02:42:02
そう!毎年行っていた夢の国。
行かない間にこんなにもかわるものか?
今年でランドは40周年。
ガチャも整理券がないとできないらしい。
40周年記念品。その券もスマホでGetだとか?
私一人ではよー使いこなせないわー。
夢の国はアナログではないのだねー。
返信する
期日前投票 (カンドンニ〜ン)
2023-04-04 19:19:19
今日たまたまイオンに行き期日前投票してた
今は整理券要らなくても投票出来るよう
だれに入れてもなーと
県議会議員の投票するのに手が止まった
自民党がほとんど、、、しかも知らない方ばかり
うーーーーーーん!悩みます
返信する
だれ? (給里)
2023-04-05 01:28:30
投票率が悪いわけだよねー。
誰にいれてもたいして・・・ねー。かわるかなー?
県議候補者、うちの市の候補者、誰?って方が新人でいらっしゃる。
県外からこられたらしい。なんで?
うー、投票どおーしよかねー。同じく悩むわー。
返信する
 (カンドンニ〜ン)
2023-04-05 23:22:02
雨の日は調子悪いです
花粉も何故か雨の日の方がひどくて、、、
しかも今日は薬を飲んだから眠い眠い💤
さっきうたた寝から起きました笑
今回の雨でビオラなど終了です
ばらも異例の速さで咲きそうです
ゆっくりで良いのにね。。。
返信する
ばら (給里)
2023-04-06 02:38:44
なんと、5月の薔薇がもう咲いちゃう?
見れるかしら?
雨、風でさくらがちって私の車にペタ~っとくっついてとれないー。
返信する
株主総会 (カンドンニ〜ン)
2023-04-06 19:47:40
4月になりました^^
株主総会開催したいと思います
給里さんのご都合お知らせください
来週12-14日まで上ダリの所へ行って来ます
めちゃ落ち込んでたので行く事になったけど
スッカリ元気になってる笑
まぁ私も犬から解放されたいから丁度いい
コバルト様がいるからこんな時は無条件で活動出来るから良いわ
シュガーさん生活を満喫していらっしゃる?かな
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事