ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

準備OK?

2011-08-21 19:12:24 | その他
ついに明日出発いたします

そうです!チャングンソク「メリーは外泊中」イベントに参加する為です

もう夏休みももうじき終わりです

本日は宿題のオンパレード

忙がなきゃ・・・終わらないよ~と。。。。

そして昨晩はうちわ作りです

”頑張って作って”とダリに。。。

で、作ること2時間。。。完成です

これでグンちゃん振り向いてくれるかな?。。。楽しみ~ぃ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「サイン」日本上陸!! | トップ | 行ってきました~チャン・グ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本格的 (給里)
2011-08-21 23:49:24
本格的なうちわだね~。びっくりだわ~。売り物みたい。いや、愛情がこもってる。いってらっしゃ~い!健闘を祈る。今日は、チャン・グンソクの夢で目覚めてね~。天ぷらじゃ~なく・・・(笑)。
返信する
おかえり~ (給里)
2011-08-24 00:47:43
お帰り~。お疲れさまでした。たくさんのおみやげ話を待ってます。
返信する
使わなかった>< (カンドンニ~ン)
2011-08-24 21:58:42
最近のイベントは変わった・・・
手づくりうちわを持ってくる人が少ない・・
で、さすがに使えなかった
でも夜公演には結構いたらしい・・・
そして一番凄かったのは人・人・ひと・・・・
どこから来たの?って程、人がいたわ~

明日から学校のダリ・・只今残りの宿題を必死でやってます・・・だから。。。もっと早くやっとけば。。。毎年のこの日が嫌いだ><
でも本人全く気にしてないし・・・それが腹立つわ<`~´>
返信する
おかえり~ (給里)
2011-08-25 00:23:01
へ~、せっかく、すてきなうちわだったのに・・・。どんなイベントだったかはまた聞くとして・・・。あげだが~、いつも思うけど、親の心子知らず。子のことを思って注意いすると怒られるからな~んも言えん!マロン様元気?
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事