ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

「サイン」日本上陸!!

2011-08-17 20:10:24 | 韓国-新ドラマ
やった~!

あの「サイン」がKNTVで放送!!

まっ11月以降らしいけど・・

それでも放送とは嬉しいお知らせ

これ見たかった~

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マロンはどこだぁ~? | トップ | 準備OK? »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと! (給里)
2011-08-18 00:08:10
やった~。やっと、登場だね~。待ってました。韓ドラ復活せんと。
返信する
韓ドラ復活? (カンドンニ~ン)
2011-08-18 17:22:16
そうここにきて嬉しいお知らせ!!韓ドラ復活もしたい。。。
現在「最高の愛」見てるんだけど最高です!うける(●^o^●)

本日とうとう針に行きました。診察5秒でかなり疲れてますね~と・・・
”脈が。。。。。”かなり弱いらしい
と、ダリ達に話すと・・・”お母さん死ぬの?”
”死んだらグンちゃん行けないよ”
とんでもない会話でした
死んだらいけないので今日も安静にゴロ~ンと暮らしてました
ソウル大?。。。ソウルへGOしておられます
返信する
やっぱ、グンちゃん! (給里)
2011-08-19 00:05:16
(笑)すごい会話だ~。知らない人が聞いたらどんな?親子関係かと疑うけど、私は事情をよ~く知ってるので・・・とにかく、今はグンちゃんが一番ですからね~。グンちゃんに会うまでは、なんとしてでも、体を維持しなくては!しかし、5秒で疲れがいかほどか?バレるとは相当重症です。グンちゃんに会いにいく飛行機に乗るまではゴロ~ンとしててください。
「最高の愛」私も次はそれ!で、今ずん胴のアリエル・リン見てます。にこにこウ~ズンといいましょうか?どの場面でも笑顔です。ひたすら見るしかないです。今日は雨が降った~。久々。涼しいのは雨のおかげ?ウ~ズンの笑顔のおかげ?
返信する
さすがに・・・ (カンドンニ~ン)
2011-08-19 18:29:23
来週グンちゃんの為体調整えています。「最高の愛」を見ながら・・これギャグドラマだ!
すご~く甘い恋愛物語かと思ってたわ!!
でも面白いよ!只今10話です

寸胴アリエルとは(爆笑)で、何見てる?
「東京」「ろまんす」どっち?
どっちでもウーズンはかっこイイわ~
こんな人いないかな~です!目の保養ドラマです
涼しいのはウーズンのおかげに決まってます。ハイ
返信する
東京ジュリエットです! (給里)
2011-08-20 00:25:00
はい!「東京ジュリエット」見てます。ウ~ズンが~、これでもか!ってほどさわやかです~。目の保養ドラマだわ~。確かに・・・(笑)ストーリーを見てない。ウ~ズンを見てるわ~。なんだか?さっさとストーリーは進んでます。これと言って複雑でもないし~。アリエルはやっぱ、琴子のもんだわ~。あのドジぷりが憎めなかった。途中から出てくる下着メーカーの御曹司!すごいね~。お笑いの世界の人?今田耕二のような~なんともいえん人だ!
「最高の愛」ってノリがギャグっぽいのか~。なるほど!「ありがとうございます」姉ちゃんの腕のみせどころだね~。グン様が着実に近づいてる~。どきどき・・・。こっちまでドキドキしてしまった。そ~か~、この涼しさはウ~ズンのせいだったか!火星人帰ってきたわ~。部活復活だわ~。
返信する
そうです!ドキドキです (カンドンニ~ン)
2011-08-20 20:37:52
グンちゃんが近づいてきてドキドキです。私はファンではないのにドキドキです
当の本人は雲の上です(*^。^*)

私といえば本日2回目の針にGOで、何とか脈が持ちこたえてます。
で、明日は美容院へGO準備OK状態
更に職業病?”持って行くリスト””みやげリスト”を作っている自分がいた(笑)
返信する
室長病! (給里)
2011-08-21 00:16:32
そ、それは~、室長病だ~。リスト=室長です。かなり影響されてます。おかげで完璧な旅になるね~。パチパチ・・・。お~、美容院にもGO!それは私気付かなかった・・・。何が起こるかわからんけん。ばっちり決めて!グン様はすぐそこですけん。気をつけていってらっしゃ~い。お顔のパックも忘れずに!親子で!!
返信する
では!行ってきます~ (カンドンニ~ン)
2011-08-21 20:03:28
明日1番の飛行機で行きます。
無事グンちゃんに会えますように・・・

さて昨日「最高の愛」をずぅ~~~~~~っと見てたらあの主役ドッコ・ジンが夢に出てきた。。濃~~~~~~~~~~い
今朝胸焼けがしたわ><
やはり夢にはウーズンクラスでないと・・・目覚めが良くない
返信する

コメントを投稿

韓国-新ドラマ」カテゴリの最新記事