ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

行ってきました~チャン・グンソク

2011-08-24 20:49:37 | その他
2011年8月23日 大阪城ホールで開催「メリは外泊中」イベント!!

まず・・・

若っ。。。。。。。

細っ。。。。。。。

これが最初の印象!

この公演にははるばる遠方からの参加なので2公演(昼・夜)とも見ました。

昼公演は20列目の真ん中あたりでしたがステージが突起状になっていた為、グンソクが最前端までくれば6列で見れました

(超近い)この席に座った時点でテンションダリと興奮!

開始時刻通りスタート!

ジャジャジャ~ンと賑やかな音楽

最初はメリとムギョルの結婚式シーンから・・・グンソクだぁ~と思いきや・・・ミュージカル俳優さんです

どうもこのイベントは全体的にミュージカル仕立てに構成されていました

その合間にグンソクが歌ったり、ムン・グニョンが歌ったりと・・・

後は「カルトクイズ」出演者がドラマの中でのセリフだとか衣装の問題とか・・・諸々

ここで出演者を紹介

カン・ムギョル(チャン・グンソク)

ウイ・メリ(ムン・グニョン)

ソ・ジュン(キム・ヒョジン)・・・ムギョル元彼女

ウィ・デハン(パク・サンミョン)・・・メリアッパ

カム・ソヨン(イ・アヒョン)・・・・ムギョルオンマ

この5人で公演を進めますが司会はTBSは安藤アナウンサー

このアナウンサーが・・・やはりアナウンサーです

きっちり時間通り、淡々と進行します

普通のファンミなら古谷さんとか田代さんとか気のきいたコメントもするのに・・

やはり型にハマった感じでどうもこの進行には馴染めなかったです・・まぁファンミじゃないから><

で、イベントの方はドラマを見てるように進んで・・・

その中で印象的だったのは”ムギョルがメリの事を信じてくれない”そのシーンがあったんです

そのシーンをスタージ上でするんですが・・・これまた

メリ(ムン・グニョン)が本当に泣くんですよしかもかなり・・・

これは凄い!本当にボロボロと・・・女優だ!!

と、もっと凄い事が起きたんです

それは私達が泊ってるホテルにグニョンも宿泊!

で、なんとロビーでバッタリ出会いそして握手してもらいました

なんという偶然にビックリ!

ほんと可愛いいし控えめな女性って感じでした

あとは各出演者が1人1人歌の披露だとか・・・ですね

まだまだ色々と有りましたが今日はここら辺で・・・

まだ興奮が冷めないので・・・







コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 準備OK? | トップ | 最高の愛~完走 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ~ (給里)
2011-08-25 00:31:38
お疲れのところ、さっそく、アップしてもらって感謝です。イベントの様子よく分かります。今はまだ、興奮さめやまず・・・ってとこみたいですね~。そりゃそうでしょう。あの、ムン・グニョンと偶然会うなんて!東京都知事を大阪で偶然見るのと同じくらいすごい!ん?同じ?かな?東京でなく、大阪でというのがすごい。興奮が冷めると疲れがやってきます。お大事に・・・。
返信する
そうです (カンドンニ~ン)
2011-08-25 19:44:36
興奮がさめると疲れでるから・・・
でも本日から学校スタート!!

しかし留守の間の仕事が山程・・・大掃除からスタートそして洗濯干せないくらいの量
結局「最高の愛」1話どころか15分しか見れなかった><

そろそろ次のドラマ選考しなきゃ(^-^)
台湾にするかなぁ・・・
返信する
楽しい時間 (給里)
2011-08-26 00:16:49
次のドラマを選ぶ楽しみ最高だ~。楽しい時間をすごせるのもカンドンニ~ンさんのおかげです~。カンドンニ~ンさんがグン様を見てる間いっきに見て今「私に嘘を・・・」にとりかかってるところ!やっほ~。うれし~。おもしろいんだけど、ユン・ウネの髪の色がいやだ!もうちょっと、公務員らしくならんかね~。性格がきついから、なかなか理解してあげられんじゃん!にくたらしく見える。公務員というよりキャバクラ№1でしょ!
返信する
何だかね~ (カンドンニ~ン)
2011-08-26 20:49:34
グンソクのイベントUPしなきゃと思いつつ・・・
なにせファンじゃないから><
書こうという闘士が湧かない><
まっ彼は凄い!若いのに・・・
でもね~今回のイベントかなり疲れてたよ
お肌が・・・手入れする暇もない位忙しかったらしい・・

さて来週の日本版「イケメン」にグンソク出演!ダリ超興奮!!
返信する
見た見たあ~!! (給里)
2011-08-27 00:05:43
見た!見ました。日本版「美男じゃ~ないですね」の来週の予告。さすが!チャン・グンソク!ちらっと出ただけで、ドラマの質が上がったわ~。うちの火星人もこれおもしろい!と言って韓ドラの方を見入ってます。火星人にも日本版のは「美男じゃ~ないですね」だったみたいだ!
 「私に嘘を・・・」のさ~、地味~な細いカン・ジファンの弟はこれでいいかね~。目立ってないけど・・・。そして、カン・ジファンの
元カノこれも地味~。
 
返信する
誰だっけ? (カンドンニ~ン)
2011-08-27 20:04:17
ジファンの弟?どんな人だった?記憶にございません><更に元彼女も・・・
ウネの髪。。。再確認!う~~~~ん確かに金髪だぁ(+o+)
公務員らしさが半減かも・・・

本日台湾ドラマ「ハッピーメーカー」スタート!
結構面白い!!PS男の人。。。相変わらず濃いわ~
返信する
あらら~ (給里)
2011-08-27 23:40:06
そんなに?存在が薄い人だったか~。弟君、途中から髪を切ってさらに薄くなった!でもね、身長187センチだよ!どうだ?思い出した?元カノはさ~、あのまったく、熱血にならんかった、「熱血商売人」でもヒロイン役だったけど、薄い~!私も次は「ハッピーメーカー」にする~。で今は「私に嘘・・・」おもしろい ぞ!ジファンかっこいい~↑。「コーヒーハウス」の何百倍よい!ウネも「お嬢様をお願い」より何百倍もおもしろい!「お嬢様・・・」といえば、やっぱ、スケジューラーかっこよかった~。って、また「49日」だ!
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事