ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

死んでもいい~リタイア×2

2019-07-18 20:23:32 | 韓国ドラマ-さ行
これさぁタイトルがまず気に入らなかったのさ

死んだらダメジャン

でもってカン・ジファンの性暴力事件ですっかり見る気が失せました

数話視聴したんだけど何だかな~って

同じ日が繰り返されるドラマ・・・

そして視聴率が20%超えの「どうしたのプンサンさん」

これも脇役俳優さんのオンパレードなんだけどストーリーがさぁ~

まだ韓国ってこんな感じかしら?って描写が多いです

何だか韓国ドラマに嵌ってた初期は新鮮で面白かったんだけど

日本のようにぶっ飛んだストーリーもついていけないけど

こちらのドラマもついていけません

よってこれもリタイアです

コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真心が届く〜完走 | トップ | 今日の花7/26 »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感 (給里)
2019-07-19 02:07:01
確かに死んだらいけません。
カン・ジファンど~した?という事件!
パク・シフと違ってこちらは事務所解雇?だとか?
これ!これ!このドラマを待ってましたというドラマに会いたい!
返信する
病人2日目 (カンドンニ~ン)
2019-07-19 20:14:15
本人、どうしても病人になりたいようです
本日も病人オーラ全開でした
主食は豆腐、夕食後ゼリーを食べておられました
完全に自己暗示にかかっておられます
よって私は何も作らなくても良いらしい
コバルト様不治の病になったらストレスでそれこそ死んでしまうわ。。難儀な人です
返信する
徹底 (給里)
2019-07-20 03:45:52
徹底していらっしゃいますね~。
おなかにやさしいモノをいただいていらっしゃる間にソウル大さま週間終了に・・・。
返信する
病人ソウルへ (カンドンニ~ン)
2019-07-20 21:01:00
病人様ソウルへGOされました
ソウルではどんなメニューを食されるのか?

さて今日もなんとも蒸し暑い日でした。お店も玄関入口は開けっぱなしです
もちクーラーはかけていますが全く効きません
なるべく薄い洋服で出勤です。明日は更に暑い予報
これ以上薄着の服は無いんだけど~
返信する
ミルク (給里)
2019-07-21 00:40:48
ほんと、蒸し暑かった~。
こんな蒸し暑さで、ソウル大さまはきっとおかゆ!を作ってもらっていらっしゃるはず!

土曜日も保育所に来ているまだ8か月の赤ちゃん。
久々ミルクを哺乳瓶であげました。
赤ちゃんだわ~。この感覚懐かしい。癒される~。
でも、もう育てれません。ピシャリ!
返信する
蒸し暑い>< (カンドンニ~ン)
2019-07-21 20:37:34
暑すぎます><サウナの中に常にいるようです
お客さんで赤ちゃんを前抱っこしておられ、思わず暑くて大変ですね~と言った
したらお母さんはこの子も暑いんだろうから。。。と
母心です。。。可愛いな~と思いましたがやっぱりもう子育ては出来ない
イヤしたくない・・・もうじき大きな子供も帰省しますがこちらはこちらで大変
返信する
そう! (給里)
2019-07-22 02:28:25
そう!同感です。子育てはできん。
若いあのころはできた。若いって大切だ~。

28日のコンサートお供します。ありがとう。誘ってくれて・・・。
今その吹奏楽部について勉強中です。
高校野球が有名だと思っていたわ~。
他のことでもすごい高校なのね~。
返信する
本格的・・・ (カンドンニ~ン)
2019-07-22 20:33:10
暑さが本格的になってきたね~暑いです
そんな中、服のお直しが・・・したくない><
まず2階へ行くのがイヤだ
そしてちまちまホドクのもイヤだ
暑さは人をだらけさせてしまうみたいだ(笑)
この頃はどこのお店に入ってもクーラーが効いてないかつけてもいないお店が多い
今日も汗だくでお店に入り汗だくで出てきた
温暖化で節約なのか?困難では皆具合が悪くなるばかりだと思うんだけどね
返信する
暑い (給里)
2019-07-23 02:40:19
ほんと、暑い!午前中はプールで涼み・・・と言いたいとこですが・・・
実際は子供たちは涼み、ついてるこっちはプールのまわりでただただ暑いだけ!
クーラーなしでは体こわすわ~。クーラーはつけよう~!
今年の暑さはどこまでつづくか?昨年の暑さはごめんだ!
返信する
夏が。。。 (カンドンニ~ン)
2019-07-23 21:46:59
ほんと昨年のような暑さはごめんです
昨年は水撒きしてても花が随分枯れました。。。
ほどほどの夏が良いんだけどな~

さてコバルト様出発で韓ドラ再スタートです
「トップスターユベク」これ消化してみようと思います
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-さ行」カテゴリの最新記事