ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

ダブルデッカーが、、、

2022-04-10 19:29:53 | Weblog
昨秋植え付けたビオラとチューリップ🌷

ダブルデッカーをせっせとしました

妄想はめちゃくちゃ膨らみ😊きっと素敵になるはず。。。と

チューリップが伸び始め

おーーーー期待

が、本日の様子

埋もれてます

違う角度から

まぁそんなに上手くいかないよね😅

ラナンキュラスラックスも咲き始めました

名前忘れた😅

ハデス

非常に丈夫です

サントリーさんボンザマーガレット サクラ🌸

サクラの様に薄いサクラ色🌸です

春っていいなぁ!





コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少しずつ開花 | トップ | 寒いです »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと (給里)
2022-04-11 02:46:15
やっと、チューリップが咲き始めたんですねー。
あれッ?確かに、埋もれてる。
花束みたいでかわいいー。
チューリップのつぼみよいよねー。
ピンク系の花たち、春だわー。
昼間の気温は夏です。暑い。
返信する
暑かった (カンドンニ〜ン)
2022-04-11 21:19:30
今日は非常に暑かったですね!
一枚二枚と脱ぎ捨てました笑笑
暑さに身体がついていかないです
あすもこんな感じ、、、明日は実家で防草シートの続き
先日は途中で終了して帰宅しました。さてどうなってるのやら、、
にしても暑かったー
返信する
夏? (給里)
2022-04-12 04:29:31
夏がきたかッ?って思うくらい暑かった。
山も昼間は暑いです。
防草シート敷き、暑さに気を付けて。こんをつめないように・・・
暑さのあと雨、また寒くなるのか?
体がついていかないわー。
返信する
やっぱ、夏 (給里)
2022-04-13 03:02:56
やっぱり、夏だ!
暑い。ムシ暑い。
これでまた雨降って気温が10度ちょいになるとか・・・。
はー。。。
返信する
やっぱり暑かった (カンドンニ〜ン)
2022-04-13 05:23:39
バテたーマジで暑かった
5月に叔父も来るし少しでも楽に管理したい思いから
頑張ったけどバテました
おまけに朝番で早起き、、、4時に起きたが
当の本人二度寝、、、
なんとか疲れを取らないとです😊
返信する
管理 (給里)
2022-04-14 03:42:34
少しでも楽に管理したい気持ち分かるー。
お金の問題ではない。お金かかってでも楽したい。
暑くて大変だったでしょー。ごくろうさま。

新人さんの研修がコロナで急遽、中止になったので私は新人さんが出勤されるので休みになるはずが連絡がない。
しびれをきらしてこっちから電話したら、新しい所長さんが出勤されてもよいですけど、と、とんちんかんな応対に、新人さんがいるのに人が足りてるでしょー。出ませんけん。
今年から所長さんになられた方、独身の若い所長さん、分かってないかなー?
主婦は家のことも忙しいけん。
返信する
あれあれ、、、 (カンドンニ〜ン)
2022-04-14 23:39:13
いやーその対応イヤだね、、、
段々と時代は変わって行くのね
慣れるまで大変ですね😅

YouTube制作にはもってこいの雨でした
雨だと諦めがつく、、でもねー
雨後の草ボウボウが嫌だわ
土地はほんの少しでいいわ笑
返信する
そうそう!草 (給里)
2022-04-15 03:27:17
問題は草だわー。
冷たい雨のあとは草が青々とするかと思うと気が気でない。
YouTubeに出てた☆のピンクの花めちゃかわいいー。ほんとに☆の形だー。感動。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事