ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

寒いです

2022-04-15 18:33:25 | Weblog
ここ数日寒いです😨今日はストーブ再燃

雨前に写しましたよ

シレネ ピンクパンサーこぼれ種です

ワサワサです

テラレア スプリングシンフォニー

ピンクのお花がかわいいです💕

ネメシア デニム

花びらが白いのは薔薇の薬剤が、、、

フロックスとヘリオフィラ

小花同士で可愛い💕

西花壇、、、雨前

ここ2日で乱れた庭になった

さて明日から何とかしなくては、、、



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダブルデッカーが、、、 | トップ | 見納め »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きのこ (給里)
2022-04-16 03:08:39
きのこがいるいる。うれしい♡
寒い冷たい雨でした。
またお庭仕事再開ですねー。
小花たちもかわいいー。春をかんじます。
返信する
寒い (給里)
2022-04-17 02:27:00
晴れたけど、さむーい土曜日でした。
ぶるぶる・・・。
それでもさすがに冬のもこもこ素材は洗濯してしまわないとなー。
また、暑い日がくるから。
体調管理、大事だわー。
返信する
混雑 (カンドンニ〜ン)
2022-04-17 21:32:43
金曜日から有名人のコンサートも為、街中は車が多いです
よってダリの仕事場にコンサート終わりに寄るらしく
ここの所御前様です。。。ヘロヘロ🥴
最近は晴れが続いて終日庭にいるのでダリの帰宅時間分かりません笑
さて今日は22時終わりですが時間通りに帰宅出来るのかしら?
返信する
そうそう! (給里)
2022-04-18 03:49:42
そうそう!
その有名人のツアーの最終日がここでした。地元だし。大盛り上がりです。
私も参加してきました。最高です。感動。
帰りに、ダリさまの職場の前、ドライブスルーが渋滞してて。びっくりしました。
あと1時間で閉店なのに・・・と思って通りました。
3日間ライブの間、閉店前にこんなんだったんですねー。
ダリさまご苦労さまでした。ライブ会場からながれてきてるとは思いませんでした。
ツアー最終日がここで県外からの方が多かったみたいです。
県外の人ー、うちの県の人ーと手をあげさせらたら、半分以上が県外でご本人もびっくりしておらいたです。
私はハンバーガーで夕食しました。そこは私たちだけだだった。ぺこり。。
返信する
凄い❗️ (カンドンニ〜ン)
2022-04-18 07:37:57
チケット当たったんですね!凄いです
お隣りさんも行きたかったけど娘さんにファンクラブ入会してないとダメと言われ諦めたそうです
ホント街中凄い渋滞でした😅
さて本日はアッパの病院、、、現実世界です
返信する
息子 (給里)
2022-04-19 03:25:50
地底人と同じ歳のメンバーのいるバンドです。ほぼ同年代。
地底人が家を出てからデビューしてることもあって地底人を応援する気持ちで前から応援してきたバンドです。
あまりにも地底人が帰ってこないのでヒゲダンにかけてます。
有名になってすごいなー。

現実社会は厳しいがー。逃避が必要です。
返信する
朝晩は寒いですね (カンドンニ〜ン)
2022-04-19 22:09:09
朝晩は寒いです
日中は20度は超えてるのにね
昨晩は病院疲れでヘトヘト、、、爆睡でしたー笑
今日もタケノコを頂きどうして食べようか?
ホイル焼きにしました
この時期はあちこちから頂きますがそのうち飽きてきます😅
返信する
タケノコ (給里)
2022-04-20 03:02:34
タケノコ、いのしいとサルがいいとこを食べちゃいます。
見逃したのを人間が食べるという仕組み。
ゴールデンウィークが近づいてきました。
今年はタケノコとの戦いはどうなるか?
昨年は大量だったので今年は少ないはずですがこればっかりは予想がねー。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事