ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

少しずつ開花

2022-04-05 19:22:38 | Weblog
朝晩寒いですが季節は進んでいます♪

今日は20度近くあり一気に開花🌸

少し紹介しますね♪

西花壇

こちらは1番最後に開花するのでゆっくりです。蕾が多いです


玄関前、南側

暖かいので一気に賑やかになりつつあります

今年このビオラ(天使の誘惑)買ってホント良かったです♡可愛い💕

チューリップ咲く?ダブルデッカー ビオラだけワサワサ


見元園芸さん つぶらなタヌキ

一株です

パピヨンワールド

首が長いので鉢からはみ出ていい感じです😊

今年はブランドビオラも良かったけどノーブランドビオラも良かったです

今秋はノーブランドビオラ中心にしよう!

最後に玄関前

花柄摘みに夏花の植え付けで1日が48時間くらいほしいです

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビックリ! | トップ | ダブルデッカーが、、、 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よい! (給里)
2022-04-06 03:42:14
よい!かんじのお庭ですー。
西花壇、雰囲気ががらっとかわりました。くるみの道のよいかんじ。
拝観料とれるお庭です。
今週天気がよいらしいから作業が大忙しですねー。
ぼちぼちと・・・。
返信する
 (給里)
2022-04-07 03:34:48
ワンコさまたち生活楽しんでますか?
庭にどっぷりつかってる?
自分の食事だけってのはよいよねー。
天気もよい。
返信する
満喫 (カンドンニ〜ン)
2022-04-07 14:59:06
そうです!自分だけの食事満足
しかし春休み、、、前の家の長男の友が5人位
朝8時から夕方6時までずーっと外でボール遊び
車に当たるわ、あいさはしないわ。。。イライラ
以前ダリが子供の頃,うちの前で遊ばないでと
言われたそう。。。気持ちはそんな気分
春休み早く終わってほしい😓
返信する
終わります (給里)
2022-04-08 02:54:45
はい、春休み終わりました。8日から新年度スタートです。
あいさつは基本です。これカンドンニーンさんの教え。
たむろってるのが趣味の男の子、せめてあいさつはしなさい。ピシッ!
車に被害があるのは避けたいねー。
春休みは終わったけど、すぐ土日だし。
コロナ観戦は拡大中だし。
いつ学校がまた休校になるか?不安だー。
返信する
見つけた! (給里)
2022-04-08 02:55:52
見つけた!きのこ!
YouTubeで見つけました。
ありがとう。
返信する
暑いね (カンドンニ〜ン)
2022-04-08 18:59:41
初夏の様な暑さです
が、朝の冷え込みはストーブがいります
1000円分づつ灯油を購入してたけど一缶入れることに
そんな事するといらなくなるんだよね笑
あすは5月中旬並みだとか、、、難しい

地底人様の出身校騒いでますね
返信する
気温 (給里)
2022-04-09 03:49:59
朝は寒い、昼間は暑い、夜はまたまた寒い。
服、何着る?難しいわー。
返信する
事件 (給里)
2022-04-09 03:57:55
地底人の出身校、事件でニュースになるとは・・・。
地底人は移転先に通ってたけど、ニュースの場所は文系のあったとこ。
合格発表を見に行った。
校舎の移転がなかったら事件は出てこなかっただろうけど、世の中そうはいかないものなんだ。
返信する
暑い (給里)
2022-04-10 04:10:18
朝晩は寒いのに、昼は夏です。
また早く起きて草取りする時期になったかー?
返信する
あれ? (カンドンニ〜ン)
2022-04-10 05:48:49
コメント入れたつもりが入って無かった😅
1日庭にいて夕食後zzzzzzzzzzzzzzz
スッカリ寝ぼけてますわ笑笑
朝晩寒い、昼間は夏の服
下着まで薄めにしたのに夜は寒いし、、、
気候の変化についていけないわー
老人は大変だね、、、
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事