ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

またまた・・バラです

2012-05-28 20:37:18 | 薔薇
先週家族で行ってきました

もち私の好きな薔薇ちゃんを見に・・・

家族は全然誰ひとり興味ないので別行動です

これが結構気楽で良いんですね~

自分のペースで見れるし、誰にもせかされないし・・・

ただ・・・一人だと非常に寂しい・・・同感する相手がいないんですもん

一人綺麗だな~なんて思いながら見てました

で、本題!薔薇ちゃんはもう満開をちょっとすぎた頃で・・・

散る花びらもちらほら・・あと3日早ければパーフェクトなガーデンを見れたのでしょう

まっともあれ綺麗な薔薇見てリフレッシュな1日でした

あっ!家族?・・もちショッピングへGOしてました




コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新ドラマ~韓国 | トップ | ラブレイン~1話・・・10分>< »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵~ (給里)
2012-05-29 05:11:21
別世界ですな~。カンドンニ~ンさんちも負けずに素敵です!
返信する
連日・・・ (カンドンニ~ン)
2012-05-29 20:25:00
連日薔薇を見にお客さまがいらっしゃいます
うれしい反面・・・来年のプレッシャーが・・
上手くできるかいな~と・・・

でもソウル大出発されたので出来るかも(*^。^*)
いやいやそうゆう問題ではないです
さぁ今夜はカップラーメンでカンパイでした(笑)
返信する
それは、good! (給里)
2012-05-30 00:13:07
カップラ~メンで乾杯は最高~。goodです。また、来年もソウル大様に薔薇の支柱をたててももらえばバッチリだと思います!かわいいカンドンニ~ンさんの子の薔薇ですけん。カンドンニ~ンさんにはたくさん子がおるね~。母は忙しです。
返信する
はよ!帰ろう (カンドンニ~ン)
2012-05-30 20:43:08
本日は近所のムーンブリッジさんとお隣の県まで薔薇を見に行ってきました
(先日ダリが遠足で行った地です)
数年前に母を連れて行ったのが最後で久々でした
まあ行く気にもなれなかったけどね・・・
今回はホンと素敵になってて満足でした(*^^)v
やはり同じ趣味の人と行かないと楽しくないわ~
今回は早く帰りたくなかったよ
返信する
燃えてる? (給里)
2012-05-31 00:52:33
で、さらに、ム~ンブリッジさん燃えておられる?また庭に薔薇が増えるのでは?カンドンニ~ンさんの仕事が増える?いや~、今回は、はよ!帰ろうでなくて行ったかいがあった~。ねっ~。
返信する

コメントを投稿

薔薇」カテゴリの最新記事