ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

新ドラマ~韓国

2012-05-22 21:25:49 | 韓国-新ドラマ
やった~またまた新ドラマ放送決定です

”太陽を抱いた月”

kntvにて8月~

先行放送7/8 2話あります

これ見たかった~非常に・・・

あの「49日」「イケメンラーメン屋」のチョン・イルが出てるし

とっても楽しみ~ぃ

嬉しいわ~

でも本日のチャンネル不具合何だったんでしょうね?(Kntv)

しかも再放送の次期が遅すぎ><・・・対応悪くない。。。と思います





コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も咲きました | トップ | またまた・・バラです »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~! (給里)
2012-05-24 00:24:19
お~!やった!見たいものがまたもや増えてうれしです。そうそう、チョン・イルといえば、「イケメンラ~メン」12話までは前回貸してもらって、今回、「イケメンラ~メン」自体なかったけど、もう最終回って放送したんだっけ?また13話から貸してください。
 なんも言ってもらえなかった私にメ~ルをありがと!ねっ。
返信する
違いました (カンドンニ~ン)
2012-05-24 22:03:17
「太陽を抱いた月」→「太陽を抱く月」だった(汗)どっちでも見れれば良いけどね
「イケメンラーメン屋」ゴメンすっかりここに大切にあった!
かなり前に準備してたから・・・ゴメン

本日暑かった~朝は寒かった~
今週はお天気でなによりだ!

連日スマホに振り回されてる親子です
本日も電気屋へGO・・・設定が・・
携帯とかなり頭を切り替えないとダメです
最新機器はひねくれ者だ><
返信する
天気 (給里)
2012-05-25 01:20:27
ほんと、いい天気で暑かった。その分朝寒っ!そんな天気のせいか?今年はたけのこが極端に少なかった。毎年たけのこは地底人担当!が今年は地底人してくれない!から助かった。なんとか砂糖さんができた。山に登っただけで、ふらふら~・・・。遭難しそうです。おいおい・・・。
 「イケメンラ~メン」よかった。
今は韓ドラで使われてるのもスマホだが~。
返信する
(笑) (カンドンニ~ン)
2012-05-25 21:11:44
毎年の恒例行事ですね!でも毎年、砂糖サン笑える・・・ファイティーン
今年は何も出来ないみたいだね

やっと試験が終わった。。。やはり毎回だが意気込みは凄いがあの睡眠の量><
難しかったと。。。そりゃそうだろう><
テストが返ってくるのが怖いそうだ。。。そりゃそうだろう
返信する
生存確認 (給里)
2012-05-26 04:01:58
そう!たけのこは毎年悩ませられる!そのたけのこ担当地底人。やはり、音信不通。生きてるか?と親は部活のホームページをチェックですわ~。どうも、先週大会があったらしく、部員の集合写真がアップしてあった!ご親切にどうもってかんじですわ~。親はこの集合写真を見て、生存確認しました!一年生の地底人。ちらっと写ってた。笑顔かな?やれやれ、ホームページをチェックして子の生存確認をするとは・・・。
 無事テスト終わってアウトレットパーク行くの楽しみだね~。ダリ様。カンドンニ~ンさんは薔薇ゆっくと・・・。いってらっしゃ~い。
返信する
お疲れ~ (給里)
2012-05-26 23:13:38
お疲れさま!薔薇に魅了された?ダリ様も満足?親子ともども、満足なこんとを願っちょるけんね~。
返信する
満足だけど・・・ (カンドンニ~ン)
2012-05-26 23:38:33
先程帰ってきました。。。正直疲れたわ~
でも親子共々満足でした(*^^)v
でもでも屋外は非常に暑かった・・
目の前に救急車が到着してた・・・暑いからな~倒れる人がいたようです。。。

さぁ明日から又がんばるわ\(^o^)/
返信する
辛かった・・・ (カンドンニ~ン)
2012-05-27 21:18:57
そうだ!これ・・・やはり道中の車内ダリがzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzだと辛い><
これが何時間もかぁ~給里さん・・さぞかし辛かったでしょう~
本日は昨日の疲れで全員バテバテの1日でした
さぁ寝よっと!!
返信する
6時間10分! (給里)
2012-05-28 00:27:48
お疲れ~。親子ともども満足できてよかった!スマホ、アウトレットパ~ク、とダリ様カンドンニ~ンさんに感謝しちょらいわ~。そう!6時間10分砂糖さんと車中はつらい・・・。これもそれも地底人のためですわ~。次回の株主総会に薔薇、アウトレット・・・いろいろお聞かせください。楽しみ~。ワクワク…
さて、明日は東方ちんぐに会いにそちらの方へGO~ですわ~。
返信する
ありがとう! (カンドンニ~ン)
2012-05-28 20:54:07
今日はビックリ!しかもダリたちの大好きな笹巻きなんて・・嬉しすぎです
早速、学校帰りにパクパク・・・ぱくついてました(*^^)v
ありがとうです!←ダリ達から・・・

明日仕事と思ってたら・・本日室長がTEL
骨が折れたかもしれないと・・・はぁ~
骨が折れてたらもう入院か病院行きですが・・・
明日病院へGOだと><しかも腰の骨です
声はとっても元気だった汗)
いつも大げさな室長だ!
きっと軟骨でもすリ減ってんじゃないの><
お大事に・・・と言っておいた(社交辞令)
返信する

コメントを投稿

韓国-新ドラマ」カテゴリの最新記事