ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

台湾旅行〜出発

2017-05-27 22:21:38 | Weblog
初!台湾に行って来ました

TVでタレントさんらが紹介されてます

さぞかし楽しい所だと期待(*☻-☻*)

今回は初めてと言う事でツアーで行く事に!

まぁ言葉も分からないですしねー(シェシェとサイツェン)位しか

いざ!出発✈️セントレアからです

2時間半後到着です

私らと東京からの便のお客さんと一緒です

空港出ると蒸し暑い😵💦さすが亜熱帯です

最初は龍山寺パワースポットらしいですね〜





ココからが試練の始まりました😫

入り口で長〜い説明です

中に入っても事細かく説明は続きます

しかもその説明ーめっちゃ難しいです

ガイドさん70歳過ぎの紳士とでも言いましょうか!

とにかく賢いご老人です。台湾と日本国籍をお持ちで日本の事を知り尽くしていらっしゃいます

めちゃ日本語も上手いですしね〜

しかし、更に説明は続きました(๑˃̵ᴗ˂̵)

余りにも情報量多すぎて頭に残って無いです(≧∇≦)

こんな感じで旅はスタートしました

つづく


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薔薇ちゃん2 | トップ | 台湾旅行〜1日目 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
修学旅行 (給里)
2017-05-28 03:48:56
なるほど、修学旅行とはそ~いうことか~!
蒸し暑いなか大変だ~。
ここでも蒸し暑いとしんどいもんね~。

ところで薔薇ちゃん元気だった?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事