ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

薔薇ちゃん2

2017-05-22 10:36:38 | Weblog
後ろ髪引かれる思いで出発しました

この所天候は晴れ☀️☀️☀️

水やりの心配があるものの日陰に移動して出発です!

そうは言っても枯れる覚悟‼️もしてます

今年は満開の時期を私自身が見れないのが残念ですが

記念に出発前にパシャリカメラ📸

まず、ロココ(可愛いくて穏やかな感じが好きです)



こちらはアレンジ教室のを持ち帰り、挿し木したので名前が不明

でもこの鮮やかなオレンジ色好きだわ〜



やっと咲きかけたジャスミーナ



満開だとゴージャスです薔薇🌹🌹🌹

最後にシティオブヨーク満開を見て出発しました



薔薇ちゃん達又来年ね〜


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花郎(ファラン)~14話 | トップ | 台湾旅行〜出発 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばらしい~! (給里)
2017-05-23 03:41:58
ほんと、プロの薔薇師だわ~。
満開が見れんで残念。
また来年咲いてね~。
返信する
おかえり~ (給里)
2017-05-26 03:34:04
きっと、日本には帰ったはず!おかえり~。
旅の話、家康さま城の話楽しみだわ~。
返信する
ただいまです (カンドンニ〜ン)
2017-05-27 23:26:47
帰って来ました。やっぱり日本が一番🇯🇵‼️とにかく早く帰りたかった
ダリの気持ちが良くわかりました
何がって!トイレが嫌だ
お国柄、トイレに紙が流せないストレス
韓国でもそうでしが側にあるゴミ箱にポイ(≧∇≦)
帰国語のトイレ快適(笑)
食事は意外にいけました(^_^)
返信する
おかえり~ (給里)
2017-05-28 03:43:56
おかえりなさい。
やはり、家が1番!家が1番と改めて思う為にのたまには外に出なきゃね~。
食事がよかったのならなにより!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事