ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

台風対策

2020-09-04 20:19:07 | Weblog
どうも最大級の台風がくるらしい。。。。

TVでは養生テープを窓に貼る!って放送したらHCに駆け込む

そんなんで風速80mに対処できるのだろうか?ちと不安

が。花は避難させないとどうもできないだろうから朝から入れ込みました

つまらない画像です

玄関

廊下にも


部屋の片隅


どうか日本から逸れてほしいですね




コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真夏に寄せ植えしました | トップ | 少し涼しくなりましたね »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばりました! (給里)
2020-09-04 23:55:49
がんばりましたね~。大変だったでしょ~。
かわいい、我が子のお花たちだもんね~。
鉢を入れ込む時、同じくかわいい我が子のワン子はどんな顔してた?
手伝いましょうか?って言わんかった?
ほんと、なんとか、台風それないかな~?
月曜日、家に帰れる?
返信する
降ってきた~ (カンドンニ~ン)
2020-09-05 18:58:07
先ほどから雨、雷です・結構スゴイ勢いで降ってます
本当にこれからどれだけ降るだろうか?
早めにお風呂に入ります
ワンコはゴロゴロにビビリまくってます
ただ最年長のお方は聞こえないのか❓肝が据わってるのか?動じません(笑)
1回ワンと言いました。。。(笑)下2頭は私から離れません
返信する
さすが! (給里)
2020-09-06 02:47:41
さすが!マロンさま、長年の経験でしょうか?
隣の隣の隣の葬儀の張場に立ってました。
コロナで最近の葬儀は簡素化されて、びっくりすることがたくさん。
時代がかわった。
返信する
昨晩は・・・ (カンドンニ~ン)
2020-09-06 20:15:15
1時間ほどでしたが猛烈な雷でした
マジ怖かった~犬がいるので逃げれないのですがスーツケースに荷物まとめました。
さて今夜はどんな感じになるのか?只今、雨のみです

確かに最近のお葬式は近親者のみとからしいですね
ホント時代は変わりました
でも田舎のお葬式はまだ大変ですよね~お疲れ様でした
返信する
台風 (給里)
2020-09-07 02:30:41
どんなになるか?不安だ~。台風。
だんだん風がでてきました。

そう!お葬式、県外の方は田舎でもなかなか・・・ですわ~。
返信する
通過した~ (カンドンニ~ン)
2020-09-07 20:40:55
無事通過しましたね~我が家は何ごともなかったです
明日から鉢をすべて出して塩害被害対策で水撒きです
早起きしないとです><
にしても今日の風は凄かった~歯医者予約してたけど家を出れるか心配しました。
無事に今日が暮れたので良しですね(^^♪
返信する
よかった~ (給里)
2020-09-08 02:10:12
無事過ごすことができてよかった~。
畑のゴーヤがたおれたわ~。まだ収穫できたのに・・・。
また鉢をもどすのが大変ですね~。
台風が過ぎても暑い日がつづきそう。
返信する
新しい彼・・・ (カンドンニ~ン)
2020-09-08 20:02:22
噂通り。。。仕事の出来ない彼が我がチームにやってきた><
彼は市内進学校K高校出身なんだけどね~
勉強と仕事は違うのか????
とても不思議な感覚の彼です・・・当分様子見です

台風が過ぎても暑いね~フゥ~
返信する
彼のこと (給里)
2020-09-09 02:58:19
次回の株主総会で彼のことのご報告を楽しみにしてます。
K高校ってのが興味ありです。
ほんと、暑いね~。
週間天気予報では週末久しぶりの気温、26度とか予想
してあったけど・・・。
返信する
切りすぎた~ (カンドンニ~ン)
2020-09-09 16:36:02
先々月髪を短く切り過ぎたら「少年のようだね」と言われたもんだから先月は中途半端な長さに><
すると鬱陶しくてたまらず今月は思い切って切りました、、、、が切りすぎたかも
また、「少年のようだ」と言われそうです(笑)
天気予報は雨マーク。。。裏切らないでね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事