ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

少し涼しくなりましたね

2020-09-09 16:10:02 | Weblog
台風が去って少し涼しくなりましたね・・・息が出来るぅ~

早速、お庭に出て後片付けし鉢をレイアウト変更

まだこれ!って感じにならないから鉢を持ってウロウロです

まずは庭パトロールからです


寄せ植え用に苗が集合です

玄関先のポーチュラカ。。。。オレンジが可愛かったな


雑草に埋もれてます。。。オキザリス


フロックス・・・いつも咲いてます


サマーポセインセチア。。。群生してます(実物はもっと鮮やか)


ロベリア(パラシオンブルー)とアメリカンブルーのコラボ


お留守番組の苗が溜まってたので寄せ植え作りました

アースカラーの寄せ植えです・・・チョココスが咲いてくれたら雰囲気がでるかも

アースカラーが大好きなんだけど何だか似た色ばかりだなぁ~


安い苗で作りました

マイクロアスター、ペンタス、初雪かずら、ジニア

土触ってる時って最高!!




コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風対策 | トップ | ガーデニング日和 »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すずしい~ (給里)
2020-09-10 03:12:28
ほんと、すずしいです。
で、髪を短くされたそうで、株主総会で拝見です。少年!
シックな寄せ植え、すてき!
ピンクの寄せ植え、きゃわいい~!
紫、青、オレンジ、ピンク・・・いろんな色がそろいました。秋になる?
返信する
エアコン (給里)
2020-09-11 02:46:09
昼間は暑い。
が、夕食を作るのにエアコンをつけなくなったわ~。
例年より2週間は遅い。涼しくなるのが・・・。
返信する
こちらも涼しいです (カンドンニ~ン)
2020-09-11 19:42:23
こちらもエアコンなしの時があります
今日は大雨が降るし急激な天気についていけません
この雨が終わるともっと涼しくなるだろうな~
少年には寒いかもしれません(笑)

ネットで韓ドラ見てます
CSでやらないドラマも多数あって意外と面白いです

さて下ダリがとうとう帰って来ることになりました
詳しくは株主総会で!
返信する
濃厚な・・・ (給里)
2020-09-12 02:14:23
そそそれは・・・。濃厚な株主総会になりますね~。
ますます楽しみです。
急に秋雨前線がやってきてこの大雨!
少年には涼しさよりも寒さがきたかも?
返信する
雨、雨、雨、、、 (カンドンニ~ン)
2020-09-12 20:15:57
猛暑から一転雨続きです><
本日は雨の中の仕事でした。。晴れより良いわ~
本日は歌の祭典?に嵐が出てるけどよく考えたらもうすぐ解散なんだよね~
この5人を見られなくなると思うと何だか寂しいです
返信する
Unknown (あめ~)
2020-09-13 03:06:36
激しい雨のなかお仕事ごくろうさま。
夜は毛布がいります。イッキに夜は寒くなりました。

今年の紅白歌合戦は無観客になったね~。
嵐が当たり前にテレビで5人で見られるのはあと3ヶ月と少しか~。
ジャニーズがいろいろかわってしまった年になったわ~。
返信する
何か月振りに・・・ (カンドンニ~ン)
2020-09-13 19:42:58
あの猛暑で湯船に随分浸かってなかったけど今夜は浸かります
窓開けてるとブル~ゥ10日前のあの暑さは・・・
何だったんだぁ~

さてとうとう明日は株主総会!楽しみだ~
宜しくお願いします。
返信する
ほんと、なんだった? (給里)
2020-09-14 01:41:41
ほんと、あの暑さはなんだった?ってくらいすっかり秋です。
株主総会、久々でマジうれしい~!です。
こちらこそよろしくです。
こ~やってコメントアップしてる頃が華なんだろうね~。
すぐ株主総会は終わってしまってまた、来月!ってコメントすぐアップしないといけない。
後悔のないよう、たくさんしゃべります!よろしく!
返信する
Unknown (ponyu17)
2020-09-14 21:48:25
すっかり秋です!
秋の虫が鳴いてます。スッカリ秋!何だか落ち着きます
今日はありがとう😊
色んな話しが出来て良かったです
ドスコイやハサミばあさんバラエティーにとんでるけど気にせず頑張るわ笑
来月も話題満載になるだろうなぁと思う
ヨロシク!
返信する
新キャラ (給里)
2020-09-15 02:13:35
こちらこそ、と~っても楽しかった。
ありがとう。ごちそうさま。モンブランおいしかった!
昼食代、ごめんなさい。

新キャラ登場で、ますます、株主総会がにぎやかになりました。
毎回、濃いキャラです。
濃いキャラに負けず、来月までがんば!
よろしくです!
KNTVがなくなっても株主総会は永遠です。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事