ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

2014世界選手権エキシビション~大阪

2014-04-05 21:31:10 | Weblog
良かった~楽しかった

本日4/5,4/6両日に渡って2014世界選手権エキシビション~大阪が開催

本日PM:1:00開催のに行ってきました

高橋大輔も真央ちゃんも出ないということで少々気分下がり気味

ですが。。。。とっても良かった

ダリがスケート大好きなのもあって終始説明付き

選手のアナウンスを聞くか否や”誰誰だ!”と・・・・そこまで知ってたんだ~感心です

殆んど無知に近い私は”へ~”と

誰が良かったって?

う~~ん?もち鈴木明子さん(愛の賛歌)

ほんと心がこもってて素敵でした

うるうる・・・ってきそうだった。。。ふと後ろを見ると年配の男性の方が涙されてました

あとは・・・町田樹さん

ソチではガチガチでしたが世界選手権では2位だけはあります

とっても上手だし、素敵でした

あとは何と言っても”羽生結弦さん”

親交のあるシンガー・ソングライター指田郁也の曲「花になれ」で滑走

この「花になれ」素敵な歌で涙でちゃいました

あと外国人のパトリックチャンやフェルナンデスとかとか。。。。

ロシアの金メダリスト・・・ソトニコアさん。。。なんだかなぁ~でした

逆にあの生意気なリプニツカヤを見たかったなぁ

とにかく真央ちゃんも高橋もいなかったけどとっても良かったです(満足度120%)

次回は”アリーナ席が良い”と最後に言われた><
(いくら\だと思ってんの)


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 応答せよ1994~12話 | トップ | 新学期スタート »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テレビでも・・・ (給里)
2014-04-06 01:44:03
テレビでも充分すてきですから、生で見るとすごい↑素敵だし、美しいし、迫力だろうね~。氷にライトアップされてて、雰囲気も素敵です~。くわしく、株主総会でお聞きしたいです。
返信する
寒いですね (カンドンニ~ン)
2014-04-06 21:21:14
昨日からホンと寒いです
家族、皆ズルズルです・・・
しかし近くの温泉街の桜はこの寒さで散らず綺麗でした
明日は上ダリいないので何しようか
取りあえず大掃除だ!

「主君の太陽」始まった~
これから観ます\(^o^)/
返信する
あられ (給里)
2014-04-07 01:21:31
ほんと、寒いです。4月、桜咲いてるのに、朝はあられが降ったわ~。ストーブからはなれられない。花見どころではない寒さですが、桜は美しい~。新学期に向けて、課題に必死のはずの火星人!「タネの鳥」って何?どういうこと?と聞くので、「タネ~?」と見てみると、タネではなく、「さまざまな種(シュ)の鳥」です。タネでなく、シュです!高校2年生です。「種はタネとも読むもん。」と言いますが、タネの鳥はいません。
返信する
いつもの事ながら・・・ (カンドンニ~ン)
2014-04-07 21:36:06
休み最終日はいつもの事ながら課題の追い込みです
今だ出来てません・・・しかし当の本人TV観ておられます
こちらがヒヤヒヤするわ~さっさとすればいいものを!!

「主君の太陽」1話見たら(いえ途中まで)寝れないわ~
と、電灯付けていたらいつの間にかzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
これは夜にみるドラマではない
で、AM3:00に目覚め「奇皇后」観だしたら止まらなくなり朝まで目ギラギラ・・・・
で、昼「応答せよ1994」みたらzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz爆睡です(笑)
1話が長いから辛いわ~
返信する
(笑) (給里)
2014-04-08 01:37:13
(笑)この違いは何?前髪の短さか?!「奇皇后」はやめれんわ~。なかなか進まない「応答せよ」同感です。あの初々しい「応答せよ」の第一弾が懐かしい~。のぼせて見たのに・・・。
 そう!新学期早々課題テストのはず!火星人は今だディズニーが忘れられず、「アリスワンダ~ランド」DVDやらを見て浸っておられます。
返信する
良かった~ (カンドンニ~ン)
2014-04-08 18:25:15
本日から新学期!
クラス替えと担任が気になるダリ
クラスは近所の子と一緒でホッ。。。
担任もめちゃ人気の先生に当りルンルンのダリ
さぁ頑張ってくれ~

今日は入学式の為に美容院へGO(土曜)
帰るなり”短かっ”で一言
私も鏡見て・・・短くなった~
今日は美容院の人と話ばかりしてたからな~
自分でも短さにビックリです(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事