ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

新学期スタート

2014-04-08 18:05:21 | Weblog
今日からダリの新学期スタートです

昨日、クラスが分かって仲の良い友達と別れてしまいめちゃ凹んでた

今朝もグズグズ・・・・

新学期だからと母も気持ちがシャンとします

で、久々のお弁当も作り



朝食もいつもと違い真面目に作りました

新学期だからと。。。気合度100%の母

しかし、帰ってくるなり・・・”お母さん箸が無かったよ”

”が~~~~~ん”

やはり新学期からこれです。。。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014世界選手権エキシビショ... | トップ | 応答せよ1994~完走 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新学期 (給里)
2014-04-09 02:58:03
すばらしい~↑弁当です。これなら箸がなくてもチャラです。そ~いえば、信用のない私なので、地底人は箸を忘れてもいいように、割り箸を常備してたな~。その流れで火星人も用意してたら、友達が忘れたので割り箸をあげて、自分が忘れた時には割り箸がなかったという・・・ことがあったっけ~。にしても、この弁当見たら火星人がうらやましがるわ~。料理本に出てきそうな出来だね~。
 火星人のクラスは担任は新しく着任した熱血先生。仲のよい友達はみんな文系なので前々から暗い火星人です。なにかと火星人を言葉でおちょくる幼なじみが同じクラスでほんと、要注意です。火星人に「友達少ないね~」と言ってきたそうだ!まったく・・・。
 髪型楽しみにしてます。
返信する
別に良いらしい・・ (カンドンニ~ン)
2014-04-09 21:33:10
箸の件、給里さんを見習ってストックしてたら・・と提案すると・・・”別にいいよ”と何とも重要じゃない言い方
彼女の中では箸は0.05%くらいらしい・・・
あっそう!って感じ!

「奇皇后」が止められない
ハ・ジウォンが良すぎで今週から「シークレットガーデン」再視聴です\(^o^)/

返信する
そうだわね~ (給里)
2014-04-10 03:01:36
そうだわね~。別に箸がなくても・・・そんなに重要視することではないわ~。さすが!ダリさま!
 誰よりも、 ハ・ジウォンに惚れるが~。同感です。
 株主総会開催日、来週16日(水)か、17日(木)に、御都合はいかがでしょ~?
返信する
ではでは・・ (カンドンニ~ン)
2014-04-10 11:02:17
ありがとうございます
では17日(木)で良いでしょうか?
16日は店の会食ですので・・・

今週は上のダリ体調不良です
押し迫った新学期に緊張か?
とにかく寝て!それのみです
始まると忙しいからね~

で、私はその間にドラマ鑑賞です
ハ・ジウォン20代の女優さんに負けない美しさ
それじゃ敵も惚れるわな~
陛下好みじゃなかったけどあのバカさ加減がかわいいわ
チュ・ジンモの方はやはり私の好みでないから”濃い~”しか思わないです(笑)
返信する
新学期 (給里)
2014-04-11 02:18:38
ではでは、17日木曜日に株主総会開催ってことでよろしくお願いします。店で会食ですか?いよいよ、何かが始まる???
 ダリ様お大事にです。新学期が始まり、友達がクラスにいない火星人はまたもや、毎年のことですが、暗いです。のでこっちも暗いです。連日、こちらも、親元を離れての初めての園生活に大泣きの赤ちゃんの抱っこで腕も足も筋肉痛でさらに暗いです。
 バカさ加減確かになかなか今までにない陛下に目がはなせませんな~。「蒼のピアニスト」の時と大違い。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事