ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

春めいて。。。

2018-04-08 20:10:36 | Weblog
桜が満開を過ぎて、日本全国寒くなりました

今年はガーデニングされてる方にとっては花の咲きが早いような

嬉しんだけど、ゆっくり蕾を楽しんで開花を楽しみたいな~

我が家は田舎ですので都会に比べたら花の成長も遅いです

今の我が家の花たちです

昨年秋ムスカリに執着してました(笑)



これはビオラと白ムスカリのコラボ寄せ植えのつもりが・・・モサモサに



こちらは昨秋、友人からいただいた「アジュガチョコレートチップ」



「デージー」これはいつまでも咲いててくれます



花籠プランターにビオラ



最後にやっとバラに花芽がきた~~~~~ぁ。。。これはドンファン(赤)



今の我が家の庭でした


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴー・バック夫婦~完走(全1... | トップ | 20世紀少年少女~完走 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ムスカリが! (給里)
2018-04-09 02:54:19
そう!朝は雪が降りましたわ~。
カンドンニ~ンさんのご実家は積もったのでは?

ムスカリが!おしくらまんじゅうで負けてる!
2色のムスカリなんてあるんですね~。初めて見ました。
フリルのすてきなビオラの花かごすてきです~。
どれもこれもすてきに咲いて!パチパチ・・・。
育て方が上手なんですわ~。
すてきな春を見せてもらいました。ありがとう~。
うちはチュウリップのつぼみがあるわ~。
返信する
違うじゃん! (カンドンニ~ン)
2018-04-09 22:42:26
新車の説明をソウル大がしてくれたんですが。。。。
全く違ってた!SDカードも違ってた。。。
説明書をみればよかった(笑)彼はいつも爪痕を残して出発されます

お天気が良くなったけど目が痒くなってきた
なんか飛んでるね。。。。
返信する
地震 (給里)
2018-04-10 04:12:21
あとあとまで存在感を残していらっしゃいますね~。ソウル大さま!
車と言えば、雨が降り、ぬれた車が乾くと、黄砂?何?すごい!汚い!
やっぱ、飛んでるわ~。
花粉症は今年は出てきてなかったはず!じょじょに出てきた?

地震の心配をダリ様達はしてくれたと思います!
さて、地底人は・・・、メ~ルこない・・・。
返信する
はい! (カンドンニ~ン)
2018-04-10 19:46:01
すぐさま電話です。。。おかげで昨日は睡眠不足でした。今頃はどこの会社も実家が何かあるといけないから必ず確認の連絡をするように指示があるようです
見舞金が出るのかな。。。
なのでいつも連絡は有ります。

車を洗車に行くと2日連続長蛇の列・・・しかも明日は雨。。。諦めました
雨で黄砂を流してくれ~です
返信する
そ~なんだ~ (給里)
2018-04-11 04:08:07
へ~、そ~なんだ~。
会社からも実家の安否を確認するように指示があるんだ~。
ま~、指示がなくても心配してくれて連絡があるだろうけど・・・。
はて、地底人はど~してるかな~?
また、雨か~。
雨で車のワイパーを動かすと、ほこりやら黄砂ヤラ・・・ガリ、ジョリ・・・と音がする~!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事