ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

20世紀少年少女~完走

2018-04-10 19:23:00 | 韓国ドラマ-な行
終わりました~

1話見た時はまた~ぁタイムスリップまではいかないけど

その類いのドラマか???と全然期待してなかったです

ですが、さすが若い子のドラマではないので見やすかった~

しかも30代の切実な結婚への思いが丁寧に描いてありましたね

いつも何かと話題のハン・イェスル

今回は突拍子な演技もなく等身大の女性・・でもお茶目さは相変わらず

同級生役の女優さんらもいかにも30歳過ぎた女の行動が。。おかしい(笑)

今回何と言っても良かったのがキム・ジソク

スマートでカッコよかったです

30歳も過ぎると20代のようなギラギラした感じが無く包容力で包み込むような

そんな2人が自然と息が合ってたような感じに見えました

全く期待してなかった分私の中で上位のドラマになりました

見て損はないと思います

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春めいて。。。 | トップ | ただ愛する仲~5話 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう! (給里)
2018-04-11 04:14:07
そうそう!これ、よいわ~。
最初、バスで通学する組がど~とか?なんだかわからんかったけど、おもしろくなってきた!
そう!、キム・ジソクがよいです。
いつもの、ずるがしこいとこがない!こんな役初めてでは?
さすが、俳優さんだな~。すてきです。
私の好みのイ・サンウよりすてきに見える!
どんな展開になるか?期待してます。
ハン・イェスルがかわいいわ~。
返信する
マジかっ? (給里)
2018-04-12 04:02:08
秋でもないのに、越冬したカメムシが出てきていやだわ~。
すごい数のカメムシ!
今年のめちゃ寒い冬を越した?!マイナス10度を!
強いカメムシにはかなわないわ~。
返信する
(笑) (カンドンニ~ン)
2018-04-12 21:39:43
マイナス10度を耐えたカメムシ様。。。恐るべしです
今頃いるんだね~秋にしかお目にかかれないのに・・・

昨晩はなぜかzzzzzzzzzzz
この所も天気も良く、庭に出ると昼寝、更に早寝・・・体力ねぇ~痛感
少しでも動かないとと思ってゴソゴソしてるつもりですがね(笑)

イ・サンウは結婚したからね~
でも生活感は全くないわ~さすが俳優さん!

チェ・ジウって結婚したんだね~友から聞いてビックリ!
返信する
そう! (給里)
2018-04-13 03:31:40
私生活を出さないのが俳優さんとしてプロなんだろううね~。
そう!2週間前、新聞に載ってた!チェ・ジウ結婚と・・・。
一般の方とらしいけど、一般と言ってもね~。お金持ちなんだろうな~と思いました。
「冬ソナ」で燃えたあの頃がなつかし~。

カメムシ、すごい多いよ~。年々、冬に強くなってるんだわ~。
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-な行」カテゴリの最新記事