ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

ゴー・バック夫婦~完走(全12話)

2018-04-06 13:26:47 | 韓国ドラマ-か行
本日は雨だし超暇人の私です

昨日見終わったこのドラマ。。。

私はとっても良かった~

あらすじ

1999年、韓国大学の合コンで一目惚れしたチェ・バンド(ソン・ホジュン)

とマ・ジンジュ(チャン・ナラ)は、卒業と同時に結婚する

時は流れ2017年。38歳になった2人は喧嘩の絶えない毎日を送っていた。

妻と子供のために営業社員として働くバンドと

2歳になる息子の育児と家事に追われるジンジュ。

お互いに不満やストレスが溜まっていた。

そんな中バンドの浮気疑惑が持ち上がり二人は離婚を決意する。

大喧嘩した次の日起きるとなんとそこは1999年。

夫婦は揃ってタイムスリップしていた!

20歳の頃に戻って人生をもう一度やり直そうと決意した

2人はそれぞれ別のパートナーと付き合い始めるが

違う人生を歩もうとするお互いの存在が気にかかる。KNTVより


中々面白い脚本だと思います

一見ありそうですが、内容は二人の違う人生を歩もうとして起こる心の葛藤!

あの時相手はそう思ってたんだ~と過去に還って気づく。。。

ジンジュのオンマが2017年には他界してるんですが1999年には居る

母親の居る有り難さをしみじみ感じるジンジュ

分かります。。。私も過去の還れるなら母に会いたいもん

色んな気持ちが38歳の二人に改めて気づかされるドラマになってますね

とっても温かい気持ちになれるドラマでした


※ただ私が今の旦那と過去に戻ってもプロポーズ断ります(これは断言)

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花見2 | トップ | 春めいて。。。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になる~ (給里)
2018-04-07 04:08:29
これ12話で終わるんだ~。
最後ど~なるか気になる~。
チャン・ナラってかわらないわ~。
おちゃめさが若い!
返信する
確かに・・・ (カンドンニ~ン)
2018-04-07 23:13:06
チャン・ナラのお茶目さアッパレです
さすが女優さんです!年を感じさせません

本日はちらっとアラレがパラパラと。。超寒かった
朝10時には出掛けようと思ったけど。。。結局PM1時に出ました><
寒すぎた1日でしたね。。おまけに黄砂も飛んでたから目がかゆかった
この風で桜が一気に散りました。。。街がピンク色で良かったのにね(^^♪
返信する
さむ~ (給里)
2018-04-08 04:13:34
ほんと、寒かったわ~。
こちらもあられがば~っと降りました。
桜の花びらが道路に積もったですわ~。
桜の土手で有名なとこはさくら祭りでした。
しかし、花はないし、寒いし、で・・・。
近くのスーパーは花見を見込んでたくさんの行楽弁当を出してけど・・・。
この弁当はど~なるのか?
花見の時期の読みはなかなかあたらないもんですな~。
うちの自治会はなんと、来週が花見です。
今年は寒いから、とこの時期にしたのに、大ハズレ!
でも自治会の行事には顔出しておかないとね~。しんどいわ~。
返信する
やっと (カンドンニ~ン)
2018-04-08 20:42:22
やっと外に出れました
我が家は高台なので台風のような風><
とても外に出れません
本日午後からやっと風が止んだ
外は桜の花びらや木くずなど明日は掃除です

今年は桜なしの花見が多いようですね
自治会行事。。。大変です><
返信する
地震 (給里)
2018-04-09 02:46:59
すごい揺れの地震でした。
大丈夫でしたか?
うちは大丈夫です。余震もつづいてます。
1番におじい~が飛んででてこらいたわ~。
火星人も出てきて、寝れんと言ってます。
シュガ~さんは仕事ですわ~。
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-か行」カテゴリの最新記事