ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

君がくれた優しい光~6話

2012-01-04 20:12:51 | 台湾ドラマ-か行
ひゃ~~~~~い素敵すぎるジェリー・イェン

台湾俳優で2番目にすてきだ~!と思いました

このドラマのレビュー見るとかなりつらそうな展開のようですが・・・

まだ6話まではそうでもありませぬ

とにかくストーリーより立ち姿がスマート

スーツが良く似合うかッちょいい惚れるわ~

本日はこれしかいえジェリー・イェンしか見えません




コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お正月準備 | トップ | シティーハンター~完走 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感 (給里)
2012-01-05 00:43:41
ソ・ジソクのかっこい~のにもくやしいけど認めざるおえんですが、このドラマのがんながんな兄さんもこれまたかっこい~です。二番目に?ってことは?一番は?入江君?3番はウ~ズン?このドラマとにかくがんながんな兄さんのみ見て13話まで進むかな?なかなか進まんけんな~。
返信する
只今16話 (カンドンニ~ン)
2012-01-05 20:45:36
素敵だ!素敵だ!素敵だ!素敵だ!素敵だ!素敵だ!素敵だ!素敵だ!素敵だ!素敵だ!素敵だ!素敵だ!素敵だ!素敵だ!素敵だ!
それしかない!!

入江君1番2番で正解!!3番ウーズン
いえ本日は1番ジェリー2番入江君3番ウーズン
本日はどっぷり台湾ドラマでした(笑)
返信する
分かるわ~。 (給里)
2012-01-05 23:48:15
その「素敵だ!」の連呼!分かるわ~。本と!素敵だが~。本来のこのドラマの内容を超えてがんながんな兄さんのかっこよさばっかきわだってます!つい、この悲しいドラマの内容を話知れそうです。
 今日も雪積もったわ~。寒いから前に積もった雪がまだとけてないからどんどん庭のに雪の壁が~そびえたってきた~。そろそろこの壁をなんとかしないと!冷蔵庫の中に住んでる状態で非常に寒い。ア~三連休があるから冬休みがなかなか終わらんじゃん!
返信する
つかのまの幸せ・・・ (カンドンニ~ン)
2012-01-06 19:36:50
連泊でつかの間の幸せを楽しんでおります。
あと3日だ!ガンバ!!と自分で励ましております
雪の量がすごいらしいね~アッパが言ってました><もう雪はいらないと・・・
そんな雪の中病院の日だと出かけて行くアッパにアッパレです(笑)

「君はペット」プレミアムイベントが当たってしまい(京セラだから当たるだろうけど)
2月に日帰りで強行に行くことになりました
あぁ~ソジソプが遠のく~
本当に見たいのはジソプいえジェリーだった(汗)
返信する
おめ~ (給里)
2012-01-07 00:05:58
プレミアム当選おめ~。と言っていいやら?いえ、言っていいです。プレミアムだよ~。この言葉の重み!スターに会えるよ!ジソプは確かに会いたいが・・・。ジェリーは?会えるかな~。また、プレミアム話を私は楽しみにしてる。
 そ~です。もう、雪はいいです。畑の野菜を雪が積もる前にたくさんとってきたのに・・・予想以上に雪が降り続くので食料が底をつく。まだ、畑は真っ白かちかち。野菜や~い。また、降ってるし~。
返信する
あと2日 (カンドンニ~ン)
2012-01-07 21:32:00
本日ソウルから帰還!
あと2日です!ガンバです

ジェリーあと4話なのに進まない><どうしたものか・・・あのイライラ加減が進まない原因だと思う

3連休・・・無言になりそうだ><
〒届いた?雪で届いてないか心配なんですけど・・・
返信する
届いたよ~。 (給里)
2012-01-07 23:26:13
〒届いたよ~。今は〒はバイクでなく車で配達です。また、朝、起きてびっくり!また、増えた?そう!また庭の雪増えたです。〒ありがと~。そう、今は何をしててもふと思ってしまう。受験のこと。頭からはなれない。株主総会開催が心の支えです。なんか楽しいことを考えてないと・・・。センターが終わった週でお願いします。1月17日18日19日20日27日31日てとこ?
あ~気が気でないってこのことね~。
返信する
冬休み (またまた給里)
2012-01-08 00:23:15
またまた私です。給里。ダリ様もう学校始まったんだね~。そうだわね~。始業式だけでもやらんと!うちは3連休しっかり冬休みのうちです。10日から。
 で、株主総会開催希望日、27日はだめだった。ごめん。
返信する
ビックリ (カンドンニ~ン)
2012-01-08 20:19:17
本日我が家で焼き肉をしたのはいいんですが・・・
目を離したすきにシュシュが生肉をガぶっ><
自分より大きな肉を・・・
家族中大慌て!!
口の中に指を入れたり逆さにしたり・・まるで幼児です
まっなんとか丸のみしてホッ。。。

返信する
さすがだ! (給里)
2012-01-08 23:30:31
さすが!シュシュ様!なんておちゃめ!本能でがぶりっといくもんなのかしら?目が離せませんな~とはまったく乳幼児!!
返信する

コメントを投稿

台湾ドラマ-か行」カテゴリの最新記事